« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2010年9月23日 (木)

カワちゃん、止まり物。

起きた時雨が降っていたら他の所に行こうと思っていましたが、降っていなかったので久々の川へ・・。

Yacho1320

君が飛んでくるとね~・・。^^;

Yacho1320_1

Yacho1320_2

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

雨の音で目が覚めました。(^_^;)
やはりS川を境にこっちは土砂降りです。
久しぶりにのんびりした休日になりましたが喜んでもいられないのが現実だったりします。(-_-;)

早朝森は完全独り占めでした。サービス良かったのに、同じく猛禽がワカケを追い回したら来なくなり、雨も降ってきたので8時撤収しました。

川か久しく行ってないな・・・
あ、日曜日に通過したっけかな??
とりあえず、短時間の撮影でも
カワセミが撮れたならOKですね!

川からの帰宅時にずぶ濡れになりました?・・・・

ロンパパさん、こんばんは。

西方面は雷がすごかったのでは・・・。^^;

ktake0424さん、こんばんは。

カラスが騒いでいたので上を見るとやはり飛んでいました・・。
カワちゃんも上を見ながら威嚇していました・・。^^

しのびさん、こんばんは。

追いかけっこが多くてまともに撮れませんでした・・。^^;

まつもとさん、こんばんは。

今日は冷えましたので風邪を惹かれませんように・・。

降られませんでした?(^_^;)
今日は寒くて暗くて、大変でしたね。

seagullさん、こんばんは。

7時過ぎには上がりました・・。^^;

雷が鳴り出したので早々に撤収しました・・・

Shojiさん、おはようございます。

雷には気をつけたいですね・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »