« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2010年10月16日 (土)

カワちゃん、飛び物。

Yacho1343

SS1/160

今日は出が良いのか悪いのか・・?、なんだかな~・・。^^;

低速SSの特訓に励みました・・?。^^

今週も低速カットのアップです・・。

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日も見事降られました、ヤマセミの待ちの特訓をしている様です?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

今朝はそちらに行こうかと迷いましたが、ここに来てもたいしたことはありませんでした・・・。^^;

そうでしたか。
ちょっと厳しそうですね・・・

またまたカワセミ難民が生じそうですね。やっと出が安定してきたかと思ったのに・・・。それにしても低速シャッターチャレンジ、まだがんばってますね。(^_^;)

Shojiさん、こんばんは。

1時間ほど爆睡できました・・。^^;
明日は撮影にでかけられないし・・。

seagullさん、こんばんは。

1日1枚貼りで凌ぎます・・・。^^;
ぜひともマスターしたいです・・。♪

どこもだめみたいです。
ここにも難民がいます。

つねおさん、こんばんは。

厳しいです・・。^^;

あれの安定感は以前と比べると全然違います・・。♪

SSがさらに遅くなってますね?
ちなみにこちらの公園も出が悪いです。。。

撤収後、1、2番子とも登場はなにもせず1回づつでした。今週はパタパタも無いらしく、急に寂しくなっちゃいました...

takahashiさん、おはようございます。

そちらもですか~・・?。^^;
昨日はMAX200にしていました・・。♪

ktake0424さん、おはようございます。

ということは、昨日早上がりをして正解だったのかな・・?。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »