フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

カワちゃん、飛び物。

Yacho1388

小さ~~~い・・。^^

2010年11月29日 (月)

カワちゃん、飛び物。

またしても枝ピン・・。^^;

Yacho1387

2010年11月28日 (日)

ヤマちゃん、止まり物。

今朝はヤマちゃんのチョコ撮りでした・・。

下で待っていたら、ここに止まってしまいました・・。^^;

今日の成果はこれだけ・・。

Yacho1386

2010年11月27日 (土)

カワちゃん、飛び物。

仕事を早く終えることが出来たので川でチョコ撮り・・。

枝ピン・・。^^;

Yacho1385

2010年11月26日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

明日は仕事なので、日曜日に楽しみたいです・・。^^

ほぼノートリ。

Yacho1384

Yacho1384_1

紅葉バックに・・。

Yacho1384_2

2010年11月25日 (木)

ヤマちゃん、絡み物。

ヤマちゃんのホバは撮り損ねましたので・・。^^;

Yacho1383

Yacho1383_1

2010年11月24日 (水)

カワちゃん、水絡み。

毎度の後ろ向き・・。^^;

Yacho1382

Yacho1382_1

2010年11月23日 (火)

ヤマちゃん、止まり物。

今朝は土曜日の二の舞にならないよう初めからここにしました・・。^^

Yacho1381_2

季節物も・・。^^

Yacho1381

Yacho1381_1

2010年11月22日 (月)

カワちゃん、飛び物。

没カットを使わないといけないくらい週末は厳しかったです・・。^^;

Yacho1380

2010年11月21日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今日はチョコ撮りで季節物のモミカワを狙いに行きましたが、葉の色は悪いし、良いところに止まってくれず雰囲気だけでも・・。^^;

ノートリ

Yacho1379

黄葉・・。^^;

Yacho1379_1

2010年11月20日 (土)

ヤマちゃん、止まり物。

今日は楽しませてもらえるかと期待しましたが、この後9

Yacho1378

時間ボウズとなりました・・。^^;

2010年11月19日 (金)

カワちゃん、飛び物。

Yacho1377

今週も飛び物でなんとか凌げました・・。^^;

2010年11月18日 (木)

カワちゃん、飛び物。

ホバはありませんでしたので飛び付きを・・。^^;

Yacho1376

Yacho1376_1

2010年11月17日 (水)

カワちゃん、水絡み。

5匹目?をゲット・・。

Yacho1375

Yacho1375_1

2010年11月16日 (火)

カワちゃん、飛び物。

ピンアマ・・。^^;

Yacho1374

2010年11月15日 (月)

カワちゃん、飛び物。

Yacho1373

捕った魚の頭で顔が見えない・・。^^;

2010年11月14日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝のチョコ撮りは5匹目?を食べて終わってしまいました・・。^^;

Yacho1372

2010年11月13日 (土)

カワちゃん、飛び物。

明日はチョコ撮りの可能性が高いな~・・。^^;

Yacho1371

2010年11月12日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

Yacho1370

2010年11月11日 (木)

カワちゃん、飛び物。

今週もホバはありません・・。^^;

Yacho1369

2010年11月10日 (水)

カワちゃん、水絡み。

またしても顔が見えません・・。^^;

Yacho1368

Yacho1368_1

2010年11月 9日 (火)

カワちゃん、飛び物。

歩留まりは悪いのですが、ものにするためには・・。^^;

Yacho1367

2010年11月 8日 (月)

カワちゃん、飛び物。

今週も厳しいです・・。^^;

Yacho1366

2010年11月 7日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今朝はチョコ撮りでした・・。

道程は遠いです・・。^^;

ノートリ

Yacho1365

2010年11月 6日 (土)

カワちゃん、飛び物。

君でもないんだな~~・・。^^;

Yacho1364_1

そんな訳で、早めに引き上げて川へ・・。

雰囲気が気に入っています・・。^^

Yacho1364

2010年11月 5日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今週末も楽しめるといいのですが・・。^^

ノートリ。

Yacho1363

2010年11月 4日 (木)

カワちゃん、止まり物。

ホバはありません・・。^^;

ノートリ。

Yacho1362

2010年11月 3日 (水)

カワちゃん、水絡み。ヤマちゃん、飛び物。

顔が見えない・・。^^;

ノートリ

Yacho1361

今日はメスも姿を見せてくれました・・。^^

Yacho1361_1

2010年11月 2日 (火)

ヤマちゃん、飛び物。

メスは来ませんでした・・。^^;

Yacho1360

2010年11月 1日 (月)

カワちゃん、止まり物。

ススキに止まってほしかったのですが・・。^^;

Yacho1359

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »