« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2010年11月 6日 (土)

カワちゃん、飛び物。

君でもないんだな~~・・。^^;

Yacho1364_1

そんな訳で、早めに引き上げて川へ・・。

雰囲気が気に入っています・・。^^

Yacho1364

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

朝日のジョビオ君でしょうか。白黒さんはいやな予感が...始まったばかりで先は長いですし。

ktake0424さん、こんばんは。

去年も突然出なくなりましたので・・・。^^;
今シーズンは裏目街道だけはパスしたいです・・。^^

得意の流し撮りですね。お見事の一言です。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

中々成果が上がりません・・。^^;

連敗街道に突入した感じです、何とか抜けだしたいです?・・・・

わたしも楽しいとは言いがたい一日でした・・・

主役は登場せずでしたか・・・残念です。

流し撮り、いいですねえ。出のよいフィールドにあこがれる今日この頃・・・。(^_^;)

まつもとさん、こんばんは。

しばらく様子見でしょうか・・?。^^;

Shojiさん、こんばんは。

去年の二の舞は避けたいです・・。^^;

しのびさん、こんばんは。

水量もいくらか減ってきたのに・・。^^;

seagullさん、こんばんは。

明日はカワちゃんのチョコ撮りで終わりそうです・・。^^;

あら~・・・ここは我慢のしどころですね?流し撮り流石ですね(^^)

takahashiさん、おはようございます。

昨日は壺にはまるといけないので、早々に引き上げました・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »