フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

カワちゃん、ヤマちゃん、ホバ。

大晦日はチョコ撮りで終わってしまいました・・。

風も吹いていないのでホバ祭りとまでは行きませんでした・・。^^;

今年お会いした皆様、どうもありがとうございました・・。

良いお年をお迎えください・・。♪

元旦も日の出前から動き回っていると思います・・。^^

Yacho1419

今年2月の在庫から・・。

Yacho1419_1

2010年12月30日 (木)

カワちゃん、ホバ。

19日の撮影から・・。

明日から撮影できます・・。^^

Yacho1418

出勤したら15分で終わってしまいました・・。^^;

急いでホバ会場へ・・。

Yacho1418_1

2010年12月29日 (水)

ヤマちゃん、水絡み。

今日も仕事・・。^^;

12日の撮影から・・。

増水で現在この岩は水没しています・・。

Yacho1417

Yacho1417_1

Yacho1417_2

2010年12月28日 (火)

ヤマちゃん、飛び物。

年末年始は楽しませてほしいな~・・。^^;

Yacho1416

Yacho1416_1

2010年12月27日 (月)

ヤマちゃん、飛び物。

25日夕方の撮影から・・。

Yacho1415

2010年12月26日 (日)

ヤマちゃん、飛び物。

こう酷いと何も言うことは・・。^^;

同じ様なカットが続きます・・。

Yacho1414

Yacho1414_1

Yacho1414_2

2010年12月25日 (土)

ヤマちゃん、飛び物。

23日の撮影から・・。

水量が増えていたのも気になるな~・・。^^;

Yacho1413

Yacho1413_1

Yacho1413_2

2010年12月24日 (金)

カワちゃん、飛び物。

Yacho1412

Yacho1412_1

Yacho1412_2

明日は仕事です・・。

今週末はどうなるか・・。^^

2010年12月23日 (木)

カワちゃん、ホバ。

ホバ祭りの本番開始かも・・。^^

Yacho1411

Yacho1411_1

Yacho1411_2

Yacho1411_3

2010年12月22日 (水)

カワちゃん、水絡み。

ホバからの飛び込みは少なかったな~・・。^^;

Yacho1410

Yacho1410_1

2010年12月21日 (火)

カワちゃん、飛び物。

右に左に、カワちゃんに追いつけません・・。^^;

Yacho1409

Yacho1409_1

2010年12月20日 (月)

カワちゃん、飛び物。

ホバは低速でもいいとして、肝心の飛び物は・・。^^;

枝ピン・・。

Yacho1408

本体が解けてしまいました・・。^^;

Yacho1408_1

2010年12月19日 (日)

ヤマちゃん・・^^; カワちゃん、ホバ。

バチピンで撮る予定だったのですが・・。^^;

Yacho1407

Yacho1407_1

そんな訳で、速攻で川に移動してホバ祭りを楽しみました・・。^^

Yacho1407_2

2010年12月18日 (土)

カワちゃん、止まり物。

ヤマちゃんは6時半頃下流に飛んでいってしまいました・・。^^;

9時まで待ちましたが戻ってくる気配も無いので、久々のカワちゃんポイントに移動しましたがここでも1回出ただけで3時間半待ちましたが出てこないので撤収しました・・。^^;

ピクセル等倍

Yacho1406

2010年12月17日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

今週末はどうなるか楽しみです・・。^^

Yacho1405

Yacho1405_1

Yacho1405_2

2010年12月16日 (木)

ヤマちゃん、飛び物。

どこか1ヶ所にピンが・・。^^;

Yacho1404_2

Yacho1404_1

Yacho1404_2_2

Yacho1404_3

2010年12月15日 (水)

ヤマちゃん、水絡み。

入浴中・・。

Yacho1403

又後ろ向き・・。^^;

Yacho1403_1

2010年12月14日 (火)

ヤマちゃん、止まり物。

今シーズン初の岩止まり・・。

Yacho1402

ムービーもあるよ~

2010年12月13日 (月)

ヤマちゃん、飛び物。

成果は別として楽しめたかな・・?。^^

Yacho1401_2

Yacho1401_1

Yacho1401_2_2

2010年12月12日 (日)

ヤマちゃん、止まり物。

チョコ撮り延長でお昼まで撮影しました・・。^^

滝前に陣取りましたがもっと下のほう良かったな~・・。^^;

Yacho1400

2010年12月11日 (土)

カワちゃん、・・?

先月末の在庫から・・。^^;

Yacho1399

2010年12月10日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今週も飛び物でお茶を濁しました・・。^^;

明日は仕事ですので、日曜日は又チョコ撮りとなります・・。^^;

Yacho1398

2010年12月 9日 (木)

カワちゃん。飛び物。

ホバね~~・・。^^;

Yacho1397

2010年12月 8日 (水)

カワちゃん、水絡み。

ブレていようが、ピンアマだろうが、撮れるまでは・・・。^^;

Yacho1396

Yacho1936_1

Yacho1396_2

2010年12月 7日 (火)

カワちゃん、飛び物。

似たようなカットが続きます・・。^^;

Yacho1395

2010年12月 6日 (月)

カワちゃん、飛び物。

今週も厳しいです・・。^^;

Yacho1394

Yacho1394_1

Yacho1394_2

2010年12月 5日 (日)

カワちゃん、止まり物。

朝一番は靄が濃く、チャンスを逃しました・・。^^;

Yacho1393

Yacho1393_1

2010年12月 4日 (土)

ヤマちゃん、飛び物。

2~3秒で終わってしまいました・・。^^;

ノートリ

Yacho1392

Yacho1392_1

Yacho1392_2

Yacho1392_3

2010年12月 3日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

ネタが有りません・・。^^;

Yacho1391

2010年12月 2日 (木)

カワちゃん、ホバ。

証拠写真程度に・・。^^;

Yacho1390

2010年12月 1日 (水)

カワちゃん、水絡み。

よほど顔を見せるのが嫌なのか・・・?。^^

Yacho1389

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »