フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | ヤマちゃん、色々・・。 »

2010年12月31日 (金)

カワちゃん、ヤマちゃん、ホバ。

大晦日はチョコ撮りで終わってしまいました・・。

風も吹いていないのでホバ祭りとまでは行きませんでした・・。^^;

今年お会いした皆様、どうもありがとうございました・・。

良いお年をお迎えください・・。♪

元旦も日の出前から動き回っていると思います・・。^^

Yacho1419

今年2月の在庫から・・。

Yacho1419_1

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | ヤマちゃん、色々・・。 »

カワセミ」カテゴリの記事

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

今年も大変お世話になりまして、有難うございます。12月に検診で引っかかり、迷惑かけました。来年も頑張るつもりですので、又宜しくお願いいたします。

今日はお疲れ様でした、来年もよろしくお願いします?・・・・・
初撮りは3日にヤマちゃんから始まりです?・・・・

OSADAさん、こんばんは。

今年も大変お世話になりました・・。^^
ご無理をされずマイペースで撮影を楽しんでください・・。^^

来年もよろしくおねがいいたします・・。
良いお年をお迎えください・・。♪

まつもとさん、こんばんは。

今年は大変お世話になりました・・。

今朝はさえない撮り収めになってしまいましたね・・。^^;

明日は恒例?の元旦ヤマちゃんに行ってきます・・。

来年もよろしく御願い致します。
良いお年をお迎えください・・。♪

ひょっとして明日会いそうな気が・・・
来年もよろしくお願いします。

Shojiさん、こんばんは。

状況はあまり良くないとのことですが、行ってみないことには・・。^^

来年もよろしく御願い致します・・。
良いお年をお迎えください・・。♪

自分が体調壊したこともあり今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

Kozyさん、こんばんわ^^♪
Wホバ。。。すごぉーーーい(@_@)

新しい年もよろしくお願いいたします。
羽ばたく年でありますように・・・*^^*

ktake0424さん、こんばんは。

来年はマイペースで撮影を楽しんでください・・。^^

来年もよろしく御願い致します・・。
良いお年をお迎えください・・。♪

今年も大変お世話になりました。どうも出に恵まれない一年でしたが、来年はきっといいことあると信じたいと思います。(^_^;)

コミミちゃんさん、こんばんは。

コミミちゃんさんの流し撮りも中々でしたね・・。^^

来年もよろしく御願い致します・・。
良いお年をお迎えください・・。♪

seagullさん、こんばんは。

こんなに出の悪い年も珍しいですね・・。^^;
来年は爆発してほしいですね・・。

来年もよろしく御願い致します・・。
良いお年をお迎えください・・。♪

kozyさん、こんばんは。
今年も一年大変お世話になりました。

色々とヒントも頂き嬉しかったです。

来年も是非宜しくお願いいたします。

カワセミ、ヤマセミにとっても住みやすく良い年になってほしいと思っています。

今年は途中から挫折してしまい、なかなか会える機会がありませんでしたが、色々お世話になりました。(あれ?)
また来年もお手やらかに・・・。♪

こんばんわ。もうすぐ新年。今年もお世話になりました。来年もやまかわ楽しみですね。わたしはカワだけですが、又どうぞよろしくお願いいたします。

siriusさん、おはようございます。

昨年は色々とお世話になりました・・。

蓮池では頑張っていらっしゃいましたね・・。^^
ヤマカワ両ポイント工事なので厳しい状態が続いています・・。

本年もよろしく御願い致します・・。♪

ロンパパさん、おはようございます。

昨年は殆ど会うことが出来ませんでしね・・。^^;
今年はカワちゃんのホバのように高止まりしてくださいね・・。♪

ゆうさん、おはようございます。

今年はNのカワちゃんも復活してほしいですね・・。^^

これからヤマちゃんに行ってきます・・。^^

本年もよろしく御願い致します・・。♪

明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました、今年もよろしくお願いいたします。
今年は遠出もよろしくおねがいします。

濱ちゃんさん、こんにちは。

今日Sさんに実物を見せていただきました・・。^^
遠征を楽しみにしています・・。♪

喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきました・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | ヤマちゃん、色々・・。 »