« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2010年12月 4日 (土)

ヤマちゃん、飛び物。

2~3秒で終わってしまいました・・。^^;

ノートリ

Yacho1392

Yacho1392_1

Yacho1392_2

Yacho1392_3

« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

本日は森でもご苦労様でした。何か年末に向けて益々厳しくなってまいりました。ホント困っちゃいます。

撮れただけでも良かったですね、あれから11時過ぎまでいましたが坊主でした?・・・
カワセミの声も聞こえませんでした?・・・

ktake0424さん、こんばんは。

ヤマちゃんも厳しかったですが、カワちゃんも厳しかったですね・・。^^;

まつもとさん、こんばんは。

鳴きながら飛んできましたので、何とか姿は見れましたが超特急で下っていきました・・・。^^;

でもカワセミは別の場所でゲットしたのでは・・・?

今日は増水は無かったようですね、飛びものも写せたので満足ですね。(^^♪

Shojiさん、こんばんは。

カワちゃんカットも殆ど使い物になりません・・。^^;

OSADAさん、こんばんは。

まだ増水していて、10mほど後退しました・・。^^;

今日は苦労されたようで、明日の挽回を期待いたしましょう。(^_^;)

高速移動・ですね。。。

seagullさん、こんばんは。

朝1番からコケテしまうと後に響きますね・・。^^;

つねおさん、こんばんは。

私も高速移動しました・・。^^;

横っ飛びって、撮れません。追いついちゃうのがすごい!

3秒のために、早起きは出来ない・・・
去年なら出来たと思うのですが
年かな??

撮りたいって気持ちはあるんですよ、、、でも・・・?

ゆうさん、おはようございます。

ビュンビュン横に振ってください・・。^^

しのびさん、おはようございます。

希望としては2~30分遊んでくれるかな~と期待していたのですが・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »