フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

ヤマちゃん、飛び物。

早く工事が終わってほしいです・・。

Yacho1450

2011年1月30日 (日)

ヤマちゃん、止まり物。

今朝は一人でした・・。

日曜日は2週続けてオスが上がってくる来ているので期待しましたが、2時まで待っても来ないので撤収しました・・。^^;

一人だと近くに止まってくれます・・。枝かぶり・・。^^;

ノートリ

Yacho1449

2011年1月29日 (土)

カワちゃん、止まり物。

明日もダメモトヤマちゃんかな・・。^^;

Yacho1448

2011年1月28日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日も仕事です・・。^^;

火曜日のとは別なカットです

ヨ~イ・・。

Yacho1447

Yacho1447_1

ドン!!

2011年1月27日 (木)

カワちゃん、ホバ。

空抜けホバが多かったです・・。^^;

Yacho1446

2011年1月26日 (水)

カワちゃん、水絡み。

水絡みは難しいです・・。^^;

Yacho1445

Yacho1445_1

2011年1月25日 (火)

カワちゃん、飛び物。

中々飛び出さないので疲れます・・。^^;

Yacho1444

2011年1月24日 (月)

カワちゃん、飛び物。

今週もまた厳しいです・・。^^;

Yacho1443

Yacho1443_1

2011年1月23日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝のヤマちゃんは一気に下ってしまい見ただけで終わってしまいました・・。^^;

お口直しの見返りカワちゃん・・。^^

Yacho1442_2

2011年1月22日 (土)

ヤマちゃん、飛び物。

2日の在庫から・・。

明日はどうかな・・?。^^;

Yacho1441

2011年1月21日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今週末こそと毎週行って(言って)いるような・・。^^;

明日は仕事です・・。^^;

Yacho1440

2011年1月20日 (木)

ヤマちゃん、ホバ・・?。

Yacho1439

飛び込む前の減速ホバ・・・?。

2011年1月19日 (水)

ヤマちゃん、水絡み。

朝1番でお魚を捕ってくれたので、期待できるのかな~思ったけどやはり・・・。^^;

Yacho1438

Yacho1438_1

Yacho1438_2

2011年1月18日 (火)

ヤマちゃん、飛び物。

10日の在庫から・・。^^;

Yacho1437

2011年1月17日 (月)

カワちゃん、飛び物。

昨日はヤマちゃんが毎度のことなので、カワちゃんにも行きましたが・・・。^^;

Yacho1436

2011年1月16日 (日)

ヤマちゃん、飛び物。

幾らなんでも・・。^^;

Yacho1435

2011年1月15日 (土)

カワちゃん、止まり物。

早朝は子供の野暮用でヤマちゃんはお休み・・。^^;

カワちゃんのスピードについていけず、またリハビリが必要となりました・・。^^;

Yacho1434

2011年1月14日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

今週末こそ楽しませてもらいたいな~・・。^^

Yacho1433

2011年1月13日 (木)

カワちゃん、ホバ。

土曜日の仕事帰りのチョコ撮りから・・。

Yacho1432

2011年1月12日 (水)

ヤマちゃん、水絡み。

元旦の在庫から・・。

Yacho1431

Yacho1431_1

2011年1月11日 (火)

ヤマちゃん、飛び物。

今週は厳しいです・・。^^;

Yacho1430

2011年1月10日 (月)

ヤマちゃん、飛び物。

今日はボウズは免れましたが、たいしたことは・・。^^;

8時半頃ボサに入ったまま出てこないので、2時に撤収しようと機材をリュックにしまい終わったら飛び出しました・・。^^

あの5時間半は一体なんだったのだろう・・。@@;

Yacho1429

2011年1月 9日 (日)

ヤマちゃん、飛び物。

今日は見ただけでした・・。^^;

明日に期待しよう・・。

Yacho1428

2011年1月 8日 (土)

ヤマちゃん、飛び物。

日月は楽しませてもらいたいです・・。^^

元旦の撮影から・・。

Yacho1427

2011年1月 7日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

久々のオスヤマちゃん・・。^^

元旦の撮影から・・。

明日は仕事です・・。^^;

Yacho1426

Yacho1426_1

暴走中のメス・・。

Yacho1426_2

2011年1月 6日 (木)

ヤマちゃん、飛び物。

これくらいの魚を何度も捕ってほしいな~・・。^^

Yacho1425

2011年1月 5日 (水)

ヤマちゃん、水絡み。

お魚も無く、絡み終わってしまいました・・。^^;

Yacho1424

2011年1月 4日 (火)

ヤマちゃん、止まり物。

最終日の今日は惨敗でした・・。^^;

ノートリ

Yacho1423

2011年1月 3日 (月)

ヤマちゃん、3日目・・。^^

は良いのですが、今日もチャンスがありながら物に出来ませんでした・・。^^;

相変わらずの飛び物のオンパレードとなってしまいました・・。^^;

Yacho1422

Yacho1422_1

Yacho1422_2

2011年1月 2日 (日)

やまちゃん、・・^^

今日チョッともらいが少なかったかな~・・。^^;

オスは来ないし、メスも7時半過ぎには完全に上に跳んでいってしまいました・・。^^;

珍しく止まり木にも止まりましたが写すことは出来ませんでした・・。

逃したチャンスも多かったな~~・・。@@;

9時に早上がりしました・・。

Yacho1421

Yacho1421_1

Yacho1421_2

2011年1月 1日 (土)

ヤマちゃん、色々・・。

毎年恒例の元旦ヤマちゃん、お年玉をもらってきました・・。♪

※喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきます・・。

Yacho1420

Yacho1420_1

Yacho1420_2

Yacho1420_3

Yacho1420_4

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »