« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »

2011年1月30日 (日)

ヤマちゃん、止まり物。

今朝は一人でした・・。

日曜日は2週続けてオスが上がってくる来ているので期待しましたが、2時まで待っても来ないので撤収しました・・。^^;

一人だと近くに止まってくれます・・。枝かぶり・・。^^;

ノートリ

Yacho1449

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

枝被りとは残念でしたね。今朝はMさんはM川でした。ホバ飽きたと早々に変えられました。(^^ゞ

OSADAさん、こんばんは。

ボウズは避けられましたが、成果は寒かったです・・。^^;

これが噂の30mですか。枝が被ろうが近くで撮ってみたいです。それにしてもお一人様ですか...

やはり人が居ないと傍にきますね、今日はホバを沢山撮りました?・・・・

ktake0424さん、こんばんは。

いきなり止まられるとあせってしまいます・・。^^;
近くに止まったのですがパフォーマンスはありませんでした・・。^^;

まつもとさん、こんばんは。

飛込みを期待したのですが、裏に回ってしまいました・・。^^;

今日は寒かったでしょう?(^_^;) でも丸坊主でなくてまずは良かったのでしょうか。

seagullさん、こんばんは。

日のあたらない所にいましたので体が冷え切ってしまいました・・。^^;

5メートル縄梯子完成しました、ある程度のところは下りられますので、

今日はテント生活でしたか?
慣れてくると抜け出せなくなるそうですが、たまには家に帰って下さいね。(爆)

濱ちゃんさん、こんばんは。

ヤマちゃん探索隊になってきましたね・・。^^

ロンパパさん、こんばんは。

今日は裸生活でした・・。♪

今日は厳しかったようですね。
ご苦労様でした。

濱ちゃんの縄梯子、うけた~。
もうすぐいいシーンになると思います。
平日にお参りだな。

寒い中ゴクロウサマデス。

なにはともあれ、ヤマセミに会えて良かったですね♪

Shojiさん、おはようございます。

シーズン中、一人だけしかいないと言うのは初めてでした・・。^^;

つねおさん、おはようございます。

少しパターンに変化が出てきたような・・?。^^

しのびさん、おはようございます。

朝1番はほぼ会えますね・・。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »