« カワちゃん、ヤマちゃん、ホバ。 | トップページ | やまちゃん、・・^^ »

2011年1月 1日 (土)

ヤマちゃん、色々・・。

毎年恒例の元旦ヤマちゃん、お年玉をもらってきました・・。♪

※喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきます・・。

Yacho1420

Yacho1420_1

Yacho1420_2

Yacho1420_3

Yacho1420_4

« カワちゃん、ヤマちゃん、ホバ。 | トップページ | やまちゃん、・・^^ »

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

低速飛びものいよいよ極めてきたのではないでしょうか。それにしてもやっぱり日の出前登場なのですね。

初撮りがヤマチャンで、落とし玉なんて、ラッキーでしたね。今年は、たくさん撮れる前兆かな。(^_^)

ktake0424さん、こんばんは。

低速もまだまだ奥が深いです・・。^^
振りは追いついてもピンが・・。^^;

OSADAさん、こんばんは。

今日はオスメス出てくれました・・。^^;
明日も欲を出してまた行きます・・。♪

ツキを持っての信念ですね。
今年もよろしくお願いします。

ヤマちゃんのお年玉ですね。やっぱり早起きの御利益はありましたね。今年もどうぞよろしく。(^_^;)

Shojiさん、こんばんは。

今日の運が明日につながれば良いかな~と・・。^^

本年もよろしく御願い致します・・。♪

良いお年玉をもらいましたね、わたしは3日からの撮影になります?・・・・

seagullさん、こんばんは。

去年は元旦にもらい損ねましたので・・。^^;
本年もよろしく御願い致します・・。♪

まつもとさん、こんばんは。

明日ももらえると好いのですが・・。^^
今日は水量が10cmくらい減っていました・・。♪

本年もよろしく御願い致します・・。♪

明日はチャンスかなぁ。
今年もよろしくお願いします。

つねおさん、こんばんは。

保証は無いけれどいけるかも・・?。^^
寝坊しないように・・。♪

Kozyさん、こんばんわ^^♪
ヤマセミ様から、Bigなお年玉ですね*^^*

本年もよろしくお願いいたします♪

kozyさん、今年も宜しくお願いいたします。
うわ~~っ!ビッグなお年玉です。
早起きされて行ってラッキーでしたね!
今年は、絶対良い出会いが沢山ありそうな予感で、嬉しい年の初めの素敵な出会いが羨ましい~です。
でも、それを逃さずに撮るkozyさんの腕が一番凄いと思いました。

コミミちゃんさん、、おはようございます。

もらえるうちにもらっておかないと、次はいつもらえるか判らないので・・。^^;

本年もよろしく御願い致します・・。♪

siriusさん、おはようございます。

気まぐれヤマちゃんですので困ったものです・・。^^;
出だしはOKでした・・。

本年もよろしく御願い致します・・。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ヤマちゃん、ホバ。 | トップページ | やまちゃん、・・^^ »