« ヤマちゃん、色々・・。 | トップページ | ヤマちゃん、3日目・・。^^ »

2011年1月 2日 (日)

やまちゃん、・・^^

今日チョッともらいが少なかったかな~・・。^^;

オスは来ないし、メスも7時半過ぎには完全に上に跳んでいってしまいました・・。^^;

珍しく止まり木にも止まりましたが写すことは出来ませんでした・・。

逃したチャンスも多かったな~~・・。@@;

9時に早上がりしました・・。

Yacho1421

Yacho1421_1

Yacho1421_2

« ヤマちゃん、色々・・。 | トップページ | ヤマちゃん、3日目・・。^^ »

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

好調維持ですね。行く度に会えるだけでも幸せですね。私はM川で久しぶりに大砲で写しました。そこそこでお土産は少なかったです。^_^;

大砲に?止まったんですか?
この出じゃあね・・・
明日どうするか悩んでます。

OSADAさん、こんばんは。

周期的に出方が変わってくるのようなので・・。
明日以降どうなるか・・。^^;

Shojiさん、こんばんは。

撤収されてからそれほど時間も経たないうちに上から戻ってきました・・。

大砲からも飛び込んで魚を捕りました・・。
私はチャンスを・・。^^;

今日はお年玉は寂しかったんですか、やっと明日から撮影に行けそうなのに困ったもんですね?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

今日はオスが飛んでこなかったので、さびしい結果になってしまいました・・。^^;

一枚目の戦車の場所が?下流側の岩場の上方なのでしょうけど。大砲止まり見てみたいですね。

あけおめ・・・。そういう割にはいい成果があったようですね。今年はついてるのかも・・・。(^_^;)

ktake0424さん、こんばんは。

ここに止まると飛び込みも撮れますよ~・・・。^^

seagullさん、こんばんは。

逃したチャンスは・・。^^;
明日に期待します・・。♪

呼んでくれてありがとうございました。
わずかですがお年玉をいただけました。

でも浪費家なもので、もっと欲しいのです。明日は箱根駅伝復路を観戦なので、あさってかな。

きっと明日は大きなお年玉がでるんだろうなって・・・ くっそ~

つねおさん、おはようございます。

昨日は小銭ばかりたまってしまいた・・。^^;
今日は万札をもらいたいな~・・。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃん、色々・・。 | トップページ | ヤマちゃん、3日目・・。^^ »