« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

ヤマちゃん、飛び物。

土日の撮影から・・。

Yacho1478

Yacho1478_1

2011年2月27日 (日)

ヤマちゃん、飛び出し。

ここからのホバを期待したのですが・・。^^;

Yacho1477_2

Yacho1477_1

Yacho1477_2_2

Yacho1477_3

Yacho1477_4

2011年2月26日 (土)

ヤマちゃん、飛び物。

仕事帰りに夕方の部のヤマちゃん狙い・・。^^

Yacho1476

2011年2月25日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

日曜日に期待しよう・・。♪

Yacho1475

雪の日のムービー

雪ヤマセミ・・?。
雪ヤマセミ・・?。
by kozy

雪はまだ降っていませんでした・・。^^;

ヤマセミの飛び出し・・。
ヤマセミの飛び出し・・。
by kozy

2011年2月24日 (木)

カワちゃん、ホバ。

飛び出してすぐにホバを・・。

Yacho1474

2011年2月23日 (水)

カワちゃん、水絡み。

尾頭付きではないかも・・?。^^;

小枝・・?。

Yacho1473

2011年2月22日 (火)

カワちゃん、絡み物。

久々に激しいバトルを見ました・・。

Yacho1472

Yacho1472_1

2011年2月21日 (月)

ヤマちゃん、飛び物。

滝前の岩が早く出てほしいな~・・。

Yacho1471

^^

2011年2月20日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今日は帰宅命令が出ていたのでチョコ撮りでした・・。^^;

今朝は9時までいましたがカメラマンは私以外誰もいませんでした・・。カワちゃんもそれまで出ずっぱりでした・・。

Yacho1470_2

2011年2月19日 (土)

ヤマちゃん、飛び物。

今日は半日寝ていました・・。^^;

Yacho1469

2011年2月18日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

今週末はどこで狙おうか・・。^^;

Yacho1468_2

Yacho1468_1

Yacho1468_2_2

2011年2月17日 (木)

カワちゃん、ホバ。

土曜日の仕事帰りに・・。

雪ホバは叶いませんでした・・。^^;

Yacho1467

瞬幕ホバ・・。^^

Yacho1467_1

オマケ・・。SS1/25

Yacho1467_2

2011年2月16日 (水)

ヤマちゃん、水絡み。

タイミングが合いません・・。^^;

しかし、これがなかったら日曜日は一人惨めでした・・。^^

Yacho1466

Yacho1466_1

Yacho1466_2

2011年2月15日 (火)

ヤマちゃん、止まり物。

日曜日はこれを狙っていたのに・・。^^;

Yacho1465

雪はまだ降っていませんでした・・。^^;

2011年2月14日 (月)

ヤマちゃん、飛び物。

天気の悪い日のほうが動きは活発・・?。

Yacho1464

Yacho1464_2

Yacho1464_2_2

2011年2月13日 (日)

ヤマちゃん、飛び物。

今日は大きく止まり物を撮ってやろうと色気を出したのが失敗の元でした・・。^^;

3時間半待って3分撮影、それから5時間待って・・、3時半に撤収しました・・。@@;

Yacho1463

Yacho1463_1

Yacho1463_2

2011年2月12日 (土)

ヤマちゃん、飛び物。

次回の雪ヤマちゃんのチャンスはいつかな~・・。^^

Yacho1462_2

Yacho1462_1

2011年2月11日 (金)

雪ヤマちゃん・・。

と言うほど雪が降らなかったので、雰囲気だけでも・・。^^;

Yacho1461

Yacho1461_1

Yacho1461_2

2011年2月10日 (木)

ヤマちゃん、飛び物。

ホバはありませんでした・・。^^;

Yacho1460

Yacho1460_1

2011年2月 9日 (水)

カワちゃん、水絡み。

何度かチャンスはあったのに、土曜日はこれだけしか・・。^^;

Yacho1459

Yacho1459_1

2011年2月 8日 (火)

ヤマちゃん、飛び物。

滝前は何度撮っても難しいです・・。^^;

Yacho1458

飛び出し・・。

Yacho1458_1

2011年2月 7日 (月)

ヤマちゃん、止まり物。

カメラマンが多いと、ほんのちょっと遠くに止まってしまいます・・。^^;

Yacho1457

2011年2月 6日 (日)

ヤマちゃん、止まり物。

先週の日曜日と比べるといくらか楽しませてもらいました・・。^^

今シーズン初、上の電線ヤマちゃん・・。

Yacho1456

2011年2月 5日 (土)

カワちゃん、止まり物。

テント生活デビューは寒い結果に終わってしまいました・・。^^;

Yacho1455

2011年2月 4日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今週末こそ楽しみたいです・・。♪

Yacho1454

2011年2月 3日 (木)

カワちゃん、ホバ。

カツブシが浮かんでいます・・。^^;

Yacho1453

2011年2月 2日 (水)

カワちゃん、水絡み。

何とかゲットできました・・。^^

Yacho1452

Yacho1452_1

2011年2月 1日 (火)

カワちゃん、飛び物。

前向きに取り組んではいるのですが・・。^^;

Yacho1451

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »