« ヤマちゃん、水絡み。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »

2011年2月17日 (木)

カワちゃん、ホバ。

土曜日の仕事帰りに・・。

雪ホバは叶いませんでした・・。^^;

Yacho1467

瞬幕ホバ・・。^^

Yacho1467_1

オマケ・・。SS1/25

Yacho1467_2

« ヤマちゃん、水絡み。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

雪ホバにみえますよ?・・・
明日はチビどものお守で留守番です?・・・・・

おお、凄い雪ホバを隠されてたんですね。今年の冬の記念写真にもなりますね。(^_^)

ヤマちゃん日の出前に出て100m超先の上流でチョット遊び、日中顔見せ2回。日没後は滝前横っ飛びペアで往復してボサに入って終了。昨日も同じらしいです。

まつもとさん、こんばんは。

明日は留守番ですか?、残念ですね・・。^^;

土曜日に期待します・・。♪

OSADA さん、こんばんは。

雪ホバなら大喜びですが、小雨ホバでした・・。^^;

ktake0424さん、こんばんは。

天気がいいとダメなんですね・・。^^;

雪ホバだと言っても、誰も疑いません。そんなお天気でも出撃したことへのご褒美ですね。(^_^;)

・・・ご苦労様でした・・・
今週末、楽しんでください

雨ホバでも絵になりますよね(^^)それにしてもSSは行きつく所まで行ってますね~?

seagullさん、おはようございます。

まだチャンスがあることを祈っています・・。^^

Shojiさん、おはようございます。

今週末は楽しませてもらいたいですね・・。♪
先週と同じような出方だと・・?。^^;

takahashiさん、おはようございます。

ホバの低速はそこそこにしておかないと・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃん、水絡み。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »