フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

ヤマちゃん、ホバ。

最後まで顔を見せてくれませんでした・・。^^;

Yacho1507

2011年3月30日 (水)

カワちゃん、水絡み。

新兵器で撮影してみましたが、遠すぎました・・。^^;

カワセミの飛び込み。

2011年3月29日 (火)

ヤマちゃん、止まり物。

止まり木は今シーズン初めて撮ったかも・・?。

Yacho1506

2011年3月28日 (月)

ヤマちゃん、飛び物。

滝前のポジションはキープしておかないと・・。^^;

次回はガンバロウ・・。♪

Yacho1505

2011年3月27日 (日)

ヤマちゃん、絡み物。

今朝は久々のポイントへカワちゃんを狙いに行きましたが、3時間待っても声すら聞こえないので写欲が無くなり撤収しました・・。^^;

Yacho1504

Yacho1504_1

2011年3月26日 (土)

ヤマちゃん、止まり物。

今朝は3週間ぶりのヤマちゃんでした・・。

4時に出撃しましたが、ポールポジションは取れませんでした・・。^^;

オマケに花粉症の症状が徐々に酷くなり集中できないので早上がりしました・・・。><;

Yacho1503

2011年3月25日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事ですが、今週末の撮影はどうなるのかな~~?・・。

Yacho1502

2011年3月24日 (木)

カワちゃん、ホバ。

在庫から・・。

Yacho1501

2011年3月23日 (水)

ヤマちゃん、飛び物。

水絡みはありません・・。^^;

在庫から・・。

Yacho1500

2011年3月22日 (火)

ヤマちゃん、止まり物。

在庫から・・。

Yacho1499

2011年3月21日 (月)

ヤマちゃん、止まり物。

今朝ガソリンを調達できました・・。^^

在庫のムービーから・・。

電線ヤマセミ

2011年3月20日 (日)

ヤマちゃん、飛び物。

今日は盆栽の植え替えが終わった後、機材をいじっていました・・。

在庫から・・。

Yacho1498

2011年3月19日 (土)

ヤマちゃん、飛び物。

在庫から・・。

安心して撮影を楽しみたいです・・。

Yacho1497

2011年3月18日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

連休はどうしようか・・。

Yacho1496

2011年3月17日 (木)

カワちゃん、ホバ。

地震にもめげず頑張っていました・・。^^

カワちゃんは必要の無い食いだめはしていません・・。

Yacho1495

Yacho1495_1

2011年3月16日 (水)

ヤマちゃん、水絡み。

在庫から・・。

Yacho1494

Yacho1494_1

Yacho1494_2

2011年3月15日 (火)

ヤマちゃん、止まり物。

在庫から・・。

Yacho1493

2011年3月14日 (月)

カワちゃん、飛び物。

気分は今ひとつでした・・。^^;

Yacho1492

2011年3月13日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今回の地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

今朝はチョコ撮りで久々のポイントへ、期待したのですが・・。^^;

Yacho1491

Yacho1491_1

2011年3月12日 (土)

ヤマちゃん、飛び物。

Yacho1490

明日は遠征をやめて近場のカワちゃんにしよう・・。

2011年3月11日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

背景はここだけ特に汚くウルサイです・・。^^;

明日は仕事です・・。^^;

Yacho1489

2011年3月10日 (木)

ヤマちゃん、ホバ。

ホバはしないだろうと思っていたら・・。^^

Yacho1488

Yacho1488_1

Yacho1488_2

チョイホバ・・。

Yacho1488_3

2011年3月 9日 (水)

ヤマちゃん、水絡み。

小さい尾頭付きです・・。^^;

Yacho1487

Yacho1487_1

Yacho1487_2

2011年3月 8日 (火)

ヤマちゃん、飛び物。

岩からの飛び出し・・。

Yacho1486

Yacho1486_1

2011年3月 7日 (月)

ヤマちゃん、止まり物。

土曜日の撮影から・・。

こちら岸岩の上・・。

Yacho1485

対岸の木・・。

Yacho1485_1

対岸の石・・。

Yacho1485_2

2011年3月 6日 (日)

ヤマちゃん、飛び物。

今朝は帰宅命令が出ていたので、9時までのチョコ撮りでした・・。^^;

Yacho1484

Yacho1484_1

2011年3月 5日 (土)

ヤマちゃん、止まり物。

今日はポイントの下見に遠征しました・・。^^

とりあえずブラインドを張り待つこと10分、鳴き声とともにヤマちゃん登場・・。

どこに止まったのかと思えば、ブラインドの横に立っている木の枝に・・。

レンズの距離計を見ると9.5m位でした・・。^^

いったん上流に飛んでいきましたが、1時間後に再登場・・。

その後下流に飛んで行き、待つこと5時間・・。

お昼にまた来てくれて、1時間半ほど遊んでくれました・・。♪

ノートリ

Yacho1483

2011年3月 4日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

滝前カット、何とか撮れました・・。^^

Yacho1482

Yacho1482_1

Yacho1482_2

2011年3月 3日 (木)

カワちゃん、ホバ。

先週の土曜日はヤマちゃんで好い思いをされた方も多いようです・・。^^

在庫から・・。

Yacho1481

2011年3月 2日 (水)

ヤマちゃん、水絡み。

折角のチャンスでしたが1コマ足りませんでした・・。^^;

Yacho1480

Yacho1480_1

2011年3月 1日 (火)

ヤマちゃん、飛び物。

引篭もりがちなメス・・。^^;

Yacho1479

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »