« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃん、絡み物。 »

2011年3月26日 (土)

ヤマちゃん、止まり物。

今朝は3週間ぶりのヤマちゃんでした・・。

4時に出撃しましたが、ポールポジションは取れませんでした・・。^^;

オマケに花粉症の症状が徐々に酷くなり集中できないので早上がりしました・・・。><;

Yacho1503

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃん、絡み物。 »

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

今日は何となく消化不良でしたね?・・・・
私もあの後すぐに撤収しました?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

パフォーマンスも中途半端でしたが立ち居地も中途半端でした・・。^^;

昨日、誰かさんが写しすぎたので中途半端になったんですね。又頑張ってください。(^^ゞ

自分も、まつもとさんと同じで帰りました。
次の出を待ってられないほど眠かった。
あの後、凄いことがあったとしても、今日は帰宅優先♪
家についてから、爆睡、今さっき起きました(汗)
睡眠って大切ですね!

OSADAさん、こんばんは。

舞台の袖で演技ばかりやって中央は素通りのような感じでした・・。^^;

しのびさん、こんばんは。

私も夕方チョッと横になったら爆睡してしまいました・・。^^

そろそろ活動再開ですね。(^_^;) 花粉情報で、地図が真っ赤になってるのを見ると、引きこもりになっちゃいます。

seagullさん、こんばんは。

出撃前に薬を飲むのを忘れたため酷いことになってしまいました・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃん、絡み物。 »