« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »

2011年3月 5日 (土)

ヤマちゃん、止まり物。

今日はポイントの下見に遠征しました・・。^^

とりあえずブラインドを張り待つこと10分、鳴き声とともにヤマちゃん登場・・。

どこに止まったのかと思えば、ブラインドの横に立っている木の枝に・・。

レンズの距離計を見ると9.5m位でした・・。^^

いったん上流に飛んでいきましたが、1時間後に再登場・・。

その後下流に飛んで行き、待つこと5時間・・。

お昼にまた来てくれて、1時間半ほど遊んでくれました・・。♪

ノートリ

Yacho1483

« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

良かったですね、私は最悪でした?・・・
今度連れて行ってくださいね?・・・

まつもとさん、こんばんは。

どうにかボウズだけは免れました・・。^^
詳しいことはまた後日・・。♪

よかったですね、近距離。
つれてってくださいませ!

つねおさん、こんばんは。

近すぎるのも大変でした・・。^^

つねおさんも知っている場所だと思います・・。♪

良い場所で撮影されていたのですね!
自分は、高ISOで戦いました・・・

近距離おめでとうございます。アップ画像楽しみにしています。

やりましたねえ、この近さ。今日はヤマちゃんに感謝ですねえ。(^_^;)

ここってもともと撮って場所ではないですか・・・
道路からはブラインドが見えませんね。

わぁ。近距離凄いですね~(^^)
最高の日でしたね。

しのびさん、こんばんは。

対岸に日が当たる時間は10時を回っていました・・。
満遍なく日差しが届いたのはお昼近くになってからです・・。^^;

ktake0424さん、こんばんは。

近すぎて中からでは見えないので、カメラをブラインドの穴から出しました・・。^^;

seagullさん、こんばんは。

近くに止まってくれたのはこの1回だけで、後は対岸でした・・。^^;

Shojiさん、こんばんは。

7年位前に末っ子とこの河原に石を拾いに行った場所です・・。^^
そのときも朝は早かったけれどヤマちゃんいたかな~・・。^^;

takahashiさん、こんばんは。

空抜け出なかったらもっとよかったのですが・・。^^;

近いなー私は振られっぱなしです、

濱ちゃんさん、こんにちは。

先日行ったところの近くです・・。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »