« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

ヤマちゃん、水絡み。

Yacho1537

遠くでやらないでほしいな~・・。^^;

2011年4月29日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

待ち時間は長かったけど、楽しめたかな・・。^^

Yacho1536

2011年4月28日 (木)

ヤマちゃん、ホバ。

Yacho1535

折角いいポジションにいたのに、設定を間違えていて撮れたのはこのカットだけでした・・。^^;

2011年4月27日 (水)

ヤマちゃん、水絡み。

欲を言えば、川の中ほどに飛び込んでほしかったな~~・・。^^

Yacho1534

Yacho1534_1

2011年4月26日 (火)

ヤマちゃん、絡み物。

明るくなってから絡んでほしかったな~~~・・。^^;

Yacho1533

2011年4月25日 (月)

ヤマちゃん、飛び物。

出は良くないのですが、楽しませてもらいました・・。^^

Yacho1532

Yacho1532_1

2011年4月24日 (日)

ヤマちゃん、止まり物。

久々に明るい日差しの下でヤマちゃんを撮ることが出来ました・・。^^

Yacho1531

2011年4月23日 (土)

カワちゃん、飛び物。

明日は楽しませてもらえるのかな~~~?。^^;

Yacho1530

2011年4月22日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

Yacho1529

明日は仕事です・・。

今週末も出はショボイのかな~~・・。^^;

2011年4月21日 (木)

カワちゃん、ホバ。

空抜けでした・・。^^;

Yacho1528

2011年4月20日 (水)

カワちゃん、水絡み。

・・・・・・・。

Yacho1527

2011年4月19日 (火)

カワちゃん、飛び物。

来年に期待しよう・・。^^

Yacho1526

2011年4月18日 (月)

カワちゃん、飛び物。

ソメイヨシノが散っていました・・。

私も散りました・・。^^;

Yacho1525

2011年4月17日 (日)

カワちゃん、止まり物。

一応季節物ですが、花がうるさすぎでした・・。^^;

Yacho1524

2011年4月16日 (土)

ヤマちゃん、カワちゃん、惨敗・・。^^;

ヤマちゃんを7時に撤収し、カワちゃんへと向かいましたが出が良くないので10時に撤収しました・・。^^;

Yacho1523_1

Yacho1523

2011年4月15日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日はヤマちゃん、カワちゃんどっちにしようか・・。^^;

Yacho1522

動画です・・。

カワセミ、飛び物。
カワセミ、飛び物。
by kozy

2011年4月14日 (木)

カワちゃん、ホバ。

ホバも何度かやってくれました・・。^^

Yacho1521

バックに新幹線が走っていてくれたら・・。

Yacho1521_1

2011年4月13日 (水)

カワちゃん、水絡み。

尾頭付きです・・。^^

Yacho1520

Yacho1520_1

Yacho1520_2

2011年4月12日 (火)

カワちゃん、水絡み。

絡み終わってしまいましたが・・。^^;

Yacho1519

2011年4月11日 (月)

カワちゃん、飛び物。

ヤゴらしきものを捕まえて・・。

Yacho1518

2011年4月10日 (日)

カワちゃん、絡み物。

Yacho1517

Yacho1517_1jpg

Yacho1517_2

背景は良くないですが何とか給餌シーンを・・。^^

カワセミの給餌・・。
カワセミの給餌・・。
by kozy

2011年4月 9日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今朝は出勤前のチョコ撮りでした・・。

呼んでもメスはやってきませんでした・・。^^;

Yacho1516

メスは自分でドジョウ?を捕っていました・・。

Yacho1516_1_2

2011年4月 8日 (金)

カワちゃん、飛び物。

スピードについていけず殆ど撮れませんでした・・。^^;

Yacho1515

2011年4月 7日 (木)

ヤマちゃん、ホバ。

ショートホバでした・・。

Yacho1514

Yacho1514_1

オマケ、ヤマちゃん飛び物

ヤマセミ、飛び物。

2011年4月 6日 (水)

カワちゃん、水絡み。

飛び込みは少なかったな~~~。^^;

Yacho1513

2011年4月 5日 (火)

カワちゃん、絡み物。

Yacho1512

恋の季節ですね・・。♪

2011年4月 4日 (月)

ヤマちゃん、飛び物。

2羽並びの飛び物を撮りたかったです・・。^^;

Yacho1511

Yacho1511_1

2011年4月 3日 (日)

カワちゃん、絡み物。

今朝は久々に川に行きましたが、勝手が判らず苦戦しました・・。^^;

Yacho1510

Yacho1510_1

2011年4月 2日 (土)

ヤマちゃん、止まり物。

Yacho1509

今日も寝ている時間が長かったです・・。^^;

期待したイベントは・・。^^;

2011年4月 1日 (金)

カワちゃん、止まり物。

肝心なところは爆睡していました・・。^^;

Yacho1508

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »