« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2011年4月16日 (土)

ヤマちゃん、カワちゃん、惨敗・・。^^;

ヤマちゃんを7時に撤収し、カワちゃんへと向かいましたが出が良くないので10時に撤収しました・・。^^;

Yacho1523_1

Yacho1523

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

ヤマちゃんはやはり朝だけでしたか、辛いですね?・・・・・
カワちゃんは風の影響が有ったのかな?・・・

まつもとさん、こんばんは。

ヤマちゃんは5時14分に終わってしまいました・・。^^;

ヤマちゃんまさに日の出直後の瞬殺ですね。ボサにご帰宅は日入18:14でしょうか。カワちゃんも良い話は聞かないですね。

あらま、せっかくの暖かい天気が残念でしたね。明日はリベンジですか?(^_^;)

ktake0424さん、こんばんは。

発電するためにやや増水していました・・。^^;
巣作りが終われば状況が変わるのでは・・?。^^

seagullさん、こんばんは。

カワちゃんも風が強く難儀していました・・。^^;

Y橋の方から見たら、お見えになってるの判りましたよ。こちら側は4名で殆どチャンスは無かったです。(^^ゞ

OSADAさん、こんばんは。

明日は朝からカワちゃんにします・・。^^

ヤマカワ不作でしたか、昨日私もヤマ惨敗で昼食べて移動でした、

濱ちゃんさん、こんばんは。

まだ薄暗い時に出てこられても勝負になりませんでした・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »