フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

カワちゃん、絡み物。

二番子の準備もしていました・・。^^

在庫から・・。

11_05_22_04_58_07

11_05_22_04_58_14

2011年5月30日 (月)

カワちゃん、水絡み。

週末はボウズだったので厳しいです・・。^^;

在庫から・・。

Yacho1568

2011年5月29日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝もダメでした・・。^^;

雨も強くなってきたので早々に引き上げました・・。^^;

在庫から・・。

Yacho1567

2011年5月28日 (土)

カワちゃん、飛び物。

仕事が休みになりましたので2ヵ所ほど回りましたが成果はボウズでした・・。^^;

Yacho1566

2011年5月27日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

どこかで良い事があると好いのですが・・。♪

Yacho1565

2011年5月26日 (木)

カワちゃん、ホバ。

から、水絡みです・・。

Yacho1564

Yacho1564_1

Yacho1564_2

2011年5月25日 (水)

カワちゃん、水絡み。

小魚もいるのにここでは捕りません・・。^^;

Yacho1563

Yacho1563_1

Yacho1563_2

Yacho1563_3

2011年5月24日 (火)

カワちゃん、水絡み。

今週は似たようなカットが続きます・・。^^;

Yacho1562

Yacho1562_1

Yacho1562_2

2011年5月23日 (月)

カワちゃん、水絡み。

何度も飛び込んでくれるので少しはリハビリになりました・・。^^

Yacho1561

Yacho1561_1

2011年5月22日 (日)

カワちゃん、水絡み。

今朝は雛祭り会場へ様子を見に行きましたがまだまだのようです・・。^^;

水浴びだけは沢山撮れました・・。^^;

Yacho1560

2011年5月21日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今日は止まり物が多かったです・・。^^;

Yacho1559

2011年5月20日 (金)

カワちゃん、飛び物。

ヤマちゃんも大詰めになって来ました・・。^^

今週末は1日だけ様子を見ようかと・・。

Yacho1558

2011年5月19日 (木)

かわちゃん、ホバ。

空抜けが多かったです・・。^^;

Yacho1557

Yacho1557_1

2011年5月18日 (水)

カワちゃん、水絡み。

カワちゃんも低速で攻めます・・。^^

Yacho1556

Yacho1556_1

2011年5月17日 (火)

カワちゃん、飛び物。

光が強すぎるのも困ったものでした・・。^^;

Yacho1555

2011年5月16日 (月)

カワちゃん、飛び物。

中々レンズの振りが追いつきません・・。^^;

Yacho1554

Yacho1554_1

2011年5月15日 (日)

カワちゃん、止まり物。

カワちゃんモードに切り替えです・・。^^

Yacho1553

2011年5月14日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今朝は、出勤前に久々にカワちゃんを・・。

下の堰を川掃除のため上げていました・・。^^;

威嚇の体勢の先には・・。

Yacho1552

Yacho1552_1

ヤマちゃん、飛び物。

Yacho1551

今週は飛び物週間でした・・・。^^;

そろそろカワちゃんモードに切り替えないと・・。^^

2011年5月13日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

明るい時に飛び込んでほしいな~~・・。^^;

明日は仕事です・・。

Yacho1550

2011年5月12日 (木)

ヤマちゃん、飛び物。

滝前はピンボケになりました・・。^^;

Yacho1549

2011年5月11日 (水)

ヤマちゃん。飛び物。

水絡みはボツでした・・。^^;

Yacho1548

2011年5月10日 (火)

ヤマちゃん、飛び物。

ホバを期待しましたが・・。^^;

Yacho1547

2011年5月 9日 (月)

ヤマちゃん、飛び物。

飛び物しかないと言うのも・・。^^;

Yacho1546

2011年5月 8日 (日)

ヤマちゃん、止まり物。

Yacho1545

今日も不完全燃焼だったな~・・。^^;

2011年5月 7日 (土)

ヤマちゃん、飛び物。

小雨の中の出撃でしたが、ボウズは免れました・・。

お昼まで待ちましたが戻ってきませんでした・・。^^;

Yacho1544

2011年5月 6日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

Yacho1543

今週末には出が回復してほしいな~~・・。^^

今日から仕事です・・。

2011年5月 5日 (木)

ヤマちゃん、飛び物。

睡眠時間もそこそこにヤマちゃんへ出かけましたが、ボウズを喰らってしまいました・・。^^;

在庫から・・。

Yacho1542

風景写真は難しいですね・・。^^;

会津鶴ヶ城です・・。

Photo

とんこつべーすのあぶりチャーシュー・・。

Kitakata

2011年5月 4日 (水)

ヤマちゃん、水絡み。

カミサンが突然、喜多方ラーメンを食べに行こうというので、出かけることになりました・・・。^^;

この時間は渋滞に巻き込まれていると思います・・。><

当然のことながら予約投稿にしてあります・・。

Yacho1541

2011年5月 3日 (火)

昇仙峡のカワちゃん、ヤマちゃん・・。^^;

毎年のことながら疲れました・・。^^;

カワちゃん(カワガラス)の雛への給餌を狙いましたが一足遅かったです・・。

カメラを向けた時には終わってしまいました・・。^^;

Yacho1540

帰り道にはヤマちゃん(ヤマガラ)が何か捕まえていました・・。

Yacho1540_1

2011年5月 2日 (月)

ヤマちゃん、止まり物。

今日は久々にD200も使ってみました・・。^^

明日は毎年恒例??の昇仙峡ツアーで撮影はお休みです・・。^^;

ピクセル等倍

Yacho1539

2011年5月 1日 (日)

ヤマちゃん、飛び物。

今日は天気も荒れそうなので撮影はお休みしました・・。

休みついでに野暮用を片付けました・・。^^

29日の撮影から・・。

Yacho1538

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »