« ヤマちゃん、水絡み。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »

2011年5月 5日 (木)

ヤマちゃん、飛び物。

睡眠時間もそこそこにヤマちゃんへ出かけましたが、ボウズを喰らってしまいました・・。^^;

在庫から・・。

Yacho1542

風景写真は難しいですね・・。^^;

会津鶴ヶ城です・・。

Photo

とんこつべーすのあぶりチャーシュー・・。

Kitakata

« ヤマちゃん、水絡み。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

とんこつチャーシュー食べた~い!!油っぽいのがNGなので1年以上食べていません。失礼しました。

ktake0424さん、こんばんは。

見た目はギトギトでしたがサッパリしていました・・。
スープまで完食しました・・。♪

今日はボウズでしたが、感謝の一日でした。
ボウズにつき合わせてしまってごめんなさい。

つねおさん、こんばんは。

見つかってよかったですね・・。^^

上手そうなラーメンですね、今日は完全坊主で疲れが倍増したかな?・・・・・

喜多方には、とんこつもあるんですね!
あぶりチャーシューを食べてみたい・・・

まつもとさん、こんばんは。

完全ボウズだと疲れますね・・。^^;
麺はモッチリしていましたが、もう少し固めのほうが好みでした・・。^^

あら、ハチゴローと共にと一瞬勘違いしてしまいました。(^^ゞ
Mさんと同じ所ですね。やけジュースで完敗してください。^_^;

明日は昼、ラーメンにしようかな。(^_^;)
ヤマちゃんの羽根のぶれはきれいですね。

Shojiさん、こんばんは。

色々な味があるようですね・・。^^
カミサンはしょう油ベースを食べました・・。

OSADAさん、こんばんは。

今日は完敗でした・・。^^;
連勝もここで止まってしまいました・・。

seagullさん、こんばんは。

麺をお土産で買ってきましたので、煮豚を作ってトッピングしようかと思っています・・。♪

とんこつベースの・・・美味そう。♪
なんかSぴさんも真っ青なブログ内容になってますね。
きっと今日は来るだろうな~って、いたから寝坊したのかな?(汗)

ロンパパさん、おはようございます。

食べ物系はこれで終わりです・・。^^
ヤマちゃん2連荘どうでしたか・・?。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃん、水絡み。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »