« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は堰が下ろされていて、お目当てのカットが撮影できませんでした・・。^^;

カワちゃんも田んぼの方に飛んでいってしまうのでまともに撮らしてくれませんでした・・。

手前ノ草にに飛び込まれても写せません・・。^^;

今週は厳しいです・・。^^;

110731_020

2011年7月30日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今朝は出勤前のチョコ撮りも雨がふりだしてきたので早々に撤収しました・・。^^;

在庫からボツカットを・・。(ノートリ)

110724_206

2011年7月29日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日も仕事です・・。^^;

ノートり、連続カット・・。

110724_513

110724_514

110724_515

2011年7月28日 (木)

カワちゃん、飛び物。

滝前の飛び込むときの減速ホバっぽいのがあったのですが、これも外しました・・。^^;

顔の見えない滝登り・・。

110724_303

2011年7月27日 (水)

カワちゃん、水絡み。

土日で2カットだけとは・・。^^;

後は全部はずしました・・・。><;

110723_190

110724_318

2011年7月26日 (火)

カワちゃん、絡み物。

同時に出てくるので困ります・・。^^;

110724_362

110724_363

110724_364

110724_365

2011年7月25日 (月)

カワちゃん、止まり物。

バンザ~~イ・・。

110724_410

2011年7月24日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今朝はお母ちゃんが珍しくチャンスを多くくれたのですが、物にはできませんでした・・。^^;

110724_218

110724_273

2011年7月23日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今朝は出勤前のチョコ撮りでした・・。

振り遅れが多くチャンスを逃しました・・。^^;

110723_222

2011年7月22日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今週末こそ・・。^^;

月曜日の撮影から・・。

110718_248

110718_249

2011年7月21日 (木)

カワちゃん、絡み物。

旦那使いの粗い○嫁・・・?。^^;

月曜日の撮影から・・。

110718_160

110718_162

110718_163

2011年7月20日 (水)

カワちゃん、水絡み。

水絡みは厳しかったです・・。^^;

土曜日の撮影から・・。

110716_508

110716_509

2011年7月19日 (火)

カワちゃん、絡み物。

なにもしない姉さん女房・・?。^^;

日曜日の撮影から・・。

110717_297

110717_298

2011年7月18日 (月)

カワちゃん、飛び物。

もう少し滝に近ければよかったのですが・・。^^;

110718_383

110718_384

2011年7月17日 (日)

カワちゃん、飛び物。

110717_233

110717_315

今朝は6時半までの超チョコ撮りでした・・。^^;

久々にD200を持ち出して撮影しましたが操作の仕方を・・。^^;

2011年7月16日 (土)

カワちゃん、絡み物。

お母ちゃん、一番子オスメス、二番子??が入り乱れていて訳が判らなくなりました・・。^^;

110716_060

110716_091

110716_440

2011年7月15日 (金)

カワちゃん、飛び物。

110710_443

今週末も頑張ろう・・。^^

2011年7月14日 (木)

カワちゃん、飛び物。

オチビちゃんもホバをやったのですが、外してしまいました・・・。^^;

110710_436

2011年7月13日 (水)

カワちゃん、水絡み。

ピン甘ですが、在庫不足のため・・。^^;

110710_398

110710_400

2011年7月12日 (火)

カワちゃん、飛び物。

やはり何度通っても難しいです・・。^^;

110710_395

110710_333

2011年7月11日 (月)

カワちゃん、飛び物。

オチビちゃんも見つからないようにしているのですが、お父ちゃん

110710_154

110710_389

にすぐに見つけられてしまいます・・・。^^;

2011年7月10日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は順光側のガードレールの中に入って座って撮影しました・・。^^

オチビちゃんも頑張って居座っています・・。

110710_013

順光はやはりいいですね・・。

110710_161

旬は過ぎてしまいましたが・・。^^;

雛祭り
雛祭り
by kozy

2011年7月 9日 (土)

カワちゃん、止まり物。

出勤前の蓮池は通過ばかりでした・・。^^;

在庫から・・。^^;

110703_135

2011年7月 8日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事ですが、今週末は滝前を物にしたいです・・。^^

110703_388

2011年7月 7日 (木)

カワちゃん、飛び物。

滝前は全滅でした・・。^^;

110703_435

2011年7月 6日 (水)

カワちゃん、水絡み。

絡み終わってしまいました・・。^^;

110703_383

2011年7月 5日 (火)

カワちゃん、飛び物。

精進しないと・・。^^;

110703_186

2011年7月 4日 (月)

カワちゃん、絡み物。

オチビちゃんもこの縄張りを狙っているようです・・。^^

110703_085

110703_086

2011年7月 3日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝はチャンスを沢山くれたのに、モノに出来なかったのが情けないです・・。^^;

110703_038

2011年7月 2日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今朝も厳しかったです・・。^^;

羽が綺麗なカワちゃんが止まっていたのでオチビちゃんだと思い込んでいました・・。

PCで見てみるとお母ちゃんでした・・。^^

110702_078

2011年7月 1日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今週末はどこに行ったらいいのか判りません・・・。^^;

110626064818

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »