« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2011年7月10日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は順光側のガードレールの中に入って座って撮影しました・・。^^

オチビちゃんも頑張って居座っています・・。

110710_013

順光はやはりいいですね・・。

110710_161

旬は過ぎてしまいましたが・・。^^;

雛祭り
雛祭り
by kozy

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、おちびはかわいいですね。

柵の中だったら文句は言われませんね?・・・・

つねおさん、こんばんは。

二番子も楽しませてもらいたいですね・・。^^

まつもとさん、こんばんは。

あのおやじが出てきましたが何も言われませんでした・・。^^

いや~素晴らしいひな祭りを写されましたね。シャッター音が小気味よかったです。(^^ゞ
ガードレール内に入っての撮影聞きました。
転がり落ちないよう注意ください。(^^ゞ

OSADAさん、こんばんは。

転落防止策を考えます・・。^^

雛祭りムービーも結構撮りましたが。見直すと大したものがありませんでした・・。^^;

これなら○屋も文句を言えませんね。
でもまたテープを張られるかも・・・

ふふ、来週行ったらバリケードがあったりして・・・。(^_^;) でも巡航で撮るのが王道ですよねえ。

Kozyさん、 こんばんわ^^♪

やりましたね♪ お子ちゃま、めっちゃかわいィーいheart02

ガードレールの中に入ってのですか(@_@)

滑ってカワに落ちませんように。。。


Shojiさん、おはようございます。

その時はそれなりに対応しようかと・・。^^

seagullさん、おはようございます。

3年ぶり?に順光で撮影できました・・。^^

komimi-chanさん、おはようございます。

あそこの状況が全くわかりませんので二番子の雛祭りがあるのかないのか・・?。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »