フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

ヤマちゃん、水絡み。

カワちゃんの水絡みがないので、ヤマちゃんの在庫から・・。^^;

Y272

2011年8月30日 (火)

カワちゃん、止まり物。

中々良いところには止まってくれません・・。^^;

今年初の蓮カワですので贅沢は言えません・・。

110828_101

2011年8月29日 (月)

カワちゃん、飛び物。

明暗差が激しすぎます・・。^^;

110828_424

2011年8月28日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝はチョコ撮りでしたがなんとかお土産は・・。^^

先週から綱渡りのような撮影が続いています・・。^^;

110828_089

2011年8月27日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今朝のチョコ撮りは惨敗でした・・。^^;

仕事帰りの蓮池も・・・。><

明日は法事で超チョコ撮りです・・・。

在庫から・・・。

110815_036

2011年8月26日 (金)

カワちゃん、絡み物。

在庫から・・・。^^;

明日は仕事です・・・。^^;

110813_156

110813_157

110813_158

2011年8月25日 (木)

カワちゃん・・・?。

ホバは今週もありません・・・。^^;

110821_280

2011年8月24日 (水)

カワちゃん、水絡み。

在庫から・・・。^^;

110815_119

2011年8月23日 (火)

カワちゃん、絡み物。

日曜日唯一のハイライト・・??。^^

110821_183

110821_184

2011年8月22日 (月)

カワちゃん、飛び物。

日曜日は飛び物もまともに撮れませんでした・・。^^;

110821_362

2011年8月21日 (日)

カワちゃん、止まり物。

昨日はボウズを喰らったので、小雨の降る中でかけました・・・。^^;

今月中には堰も下がってしまうだろうと・・・???。

7時ころには雨も強くなってきましたので撤収しました・・・。^^;

晴れていれば絞り込んで滝をもう少しハッキリさせたかったな~~・・。^^

110821_058

2011年8月20日 (土)

カワちゃん、止まり物。

昨日の雨で増水し堰が降りていたので蓮カワ狙いにしましたが、5時前に通過したのを最後に7時間ボウズを食らってしまいました・・。^^;

在庫から・・。

110815_382

2011年8月19日 (金)

カワちゃん、飛び物。

滝絡みも大して撮れませんでした・・。^^;

110813_411

2011年8月18日 (木)

カワちゃん、飛び物。

ホバありませんでした・・。^^;

モドキです・・。

110815_115

低速でも遊んでみました・・。

110815_1002

2011年8月17日 (水)

カワちゃん、水絡み。

休み中は明るい時間にあまり飛び込んでくれないので大した成果がありませんでした・・。^^;

110815_414

2011年8月16日 (火)

カワちゃん、飛び物。

早朝はマアマアだったのですが、追いかけっこが始まりお話になりませんでした・・。^^;

メタボ健診のため早上がりしました・・。

明日からまた仕事です・・。

110816_161

2011年8月15日 (月)

カワちゃん、止まり物。

今日も待ち時間が長かったです・・。^^;

今年は諦めていたトンボカットが撮れたので良しとします・・。♪

110815_829

110815_830

110815_831

2011年8月14日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝もパフォーマンスの乏しい日でした・・。^^;

ここに止まったのは初めて撮りました・・。^^

110814_269

2011年8月13日 (土)

カワちゃん、飛び物。

朝一番の出は割と良かったので期待したのですが、六時半を過ぎると・・・。^^;

顔が見えていたらもっと良かったのですが・・。^^;

110813_400

2011年8月12日 (金)

カワちゃん、飛び物。

何とかモノにしたいです・・。^^

後は立ち位置を変えてみようか・・。

110807_315

2011年8月11日 (木)

カワちゃん、飛び物。

色々と設定を変えてはいるのですが・・。^^;

110807_620

2011年8月10日 (水)

カワちゃん、水絡み。

ピンは飛沫です・・・。^^;

110807_060

2011年8月 9日 (火)

カワちゃん、飛び物。

数少ないチャンス・・、この後をモノに出来ませんでした・・。^^;

110807_611

2011年8月 8日 (月)

カワちゃん、飛び物。

若はドジョウが好みのようです・・・。^^

110807_240

2011年8月 7日 (日)

カワちゃん・・。

堰は上がっていたものの中々止まってくれず苦戦しました・・。^^;

110807_201

110807_202

2011年8月 6日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今朝も堰が降りていたので、蓮池に行きましたが成果はこの1枚だけでした・・・。^^;

110806_006

2011年8月 5日 (金)

カワちゃん、飛び物。

在庫でしのぐ1週間でした・・。^^;

110703_523

2011年8月 4日 (木)

カワちゃん、飛び物。

ホバはず~っと見ていません・・。^^;

またまた在庫あさりです・・。^^;

110710_431

2011年8月 3日 (水)

カワちゃん、水絡み。

在庫あさりです・・。^^;

110710_210

2011年8月 2日 (火)

アマちゃん・・。

カワちゃんの出があまりにも悪いので・・。^^;

110731_091

2011年8月 1日 (月)

カワちゃん、飛び物。

在庫から・・。^^;

110724_321

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »