フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今週末はどうしよう・・?。^^;

23日の在庫から・・。

110923_168

2011年9月29日 (木)

カワちゃん、ホバ。

ショートホバでした・・。^^;

110925_530

110925_531

2011年9月28日 (水)

カワちゃん、水絡み。

相変わらず外しまくっています・・。^^;

110925_601

110925_602

2011年9月27日 (火)

カワちゃん、飛び物。

zzzz・・・・。

110925_641

2011年9月26日 (月)

カワちゃん、飛び物。

橋の下流に移動しましたが出が良いのか悪いのか・・?。^^;

セキレイがチョッカイを出しに来ました・・。

110925_152

110925_153

2011年9月25日 (日)

カワちゃん、飛び物。

昨日は激しいバトルがあったようで、姫がフィールドから追い出されてしまったようです・・。^^;

今朝はテンションが一気に盛り下がってしまいました・・。^^;

110925_069

2011年9月24日 (土)

カワちゃん、絡み物。

今日は仕事の行きも帰りも撮影できませんでした・・。^^;

明日は楽しめると良いのですが・・。

18日の在庫から・・。

110918_240

110918_265

2011年9月23日 (金)

カワちゃん、飛び物。

若姫1羽だけだと厳しいです・・。^^;

飛び出しと飛び付きです・・。

三連休とはならず明日は仕事です・・。

110923_038

110923_047

2011年9月22日 (木)

カワちゃん、ホバ。

久々にホバを撮ることができました・・・。^^

フェンス越しに撮影したのでフィルターが掛かったようになってしまいました・・。^^;

110918_1450

110918_1460

2011年9月21日 (水)

カワちゃん、水絡み。

水絡みのチャンスは逃してばかりでした・・。^^;

110919_496

2011年9月20日 (火)

カワちゃん、絡み物。

昨日の激しいバトルです・・。

110919_1266

110919_1274_3

110919_1277

110919_1283

2011年9月19日 (月)

カワちゃん、止まり物。

早朝は昨日より出はあまり良くなかったのですが、若い娘さんが頑張ってくれたので今日も楽しめました・・。♪

季節物を・・。^^

110919_062

110919_1188

110919_1319

2011年9月18日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は久々にシャッターを押しまくりました・・。^^

110918_373

110918_480

110918_1309

2011年9月17日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今朝は久しぶりにここに行きました・・。

約30分おきに出てはくれましたが、ほとんどが止まり物

110917_309

で終わってしまいました・・。^^;

2011年9月16日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今週末もどこに行くか

110911_152

考えてしまいます・・・。^^;

2011年9月15日 (木)

カワちゃん、止まり物。

ホバはありませんでした・・・。^^;

110911_042

2011年9月14日 (水)

カワちゃん、水絡み。

何度か飛び込んでくれたにも拘わらず、撮れたのはこれだけでした・・・。^^;

110911_103

110911_106

2011年9月13日 (火)

カワちゃん、止まり物。

脚の色と尾羽が抜けているところを見るとお父ちゃんかも・・?。^^

110911_139

2011年9月12日 (月)

カワちゃん、飛び物。

今週も厳しい日々が続きます・・。^^;

110911_125

2011年9月11日 (日)

カワちゃん、止まり物。

動きが良いのは早朝だけでした・・。^^;

110911_115

2011年9月10日 (土)

カワちゃん、止まり物。

出勤前のチョコ撮りはボウズでした・・。^^;

在庫から・・。

110828_797

2011年9月 9日 (金)

カワちゃん、飛び物。

花芽も少なくなってきました・・。^^;

明日は仕事です・・。

110904_123

2011年9月 8日 (木)

カワちゃん、飛び物。

ホバはありませんでした・・。^^;

110904_142

2011年9月 7日 (水)

ヤマちゃん,水絡み。

ヤマちゃん在庫から

110206_268

・・。^^;

2011年9月 6日 (火)

カワちゃん、飛び物。

先月の在庫から・・。

110828_521

2011年9月 5日 (月)

カワちゃん、止まり物。

今週のアップも厳しいです・・。^^;

先月の在庫から・・。^^;

110828_485

2011年9月 4日 (日)

カワちゃん、止まり物。

昨日より風も幾らか弱くはなっていましたが出の方は厳しかったです・・。^^;

皆さん行く所がないのかヤマちゃんフィールドで見かける方が多く来ていました・・・。

110904_108

2011年9月 3日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今朝は雨は降っていなかったのですが、風が強くてお話になりませんでした・・。^^;

110903_002

2011年9月 2日 (金)

カワちゃん、飛び物。

はたして今週末はどうなるか・・・。^^;

110828_237

2011年9月 1日 (木)

カワちゃん、ホバ。

久々にホバを撮影できましたが、背景悪いし後ろ向き・・・。^^;

110828_568

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »