« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2011年9月 4日 (日)

カワちゃん、止まり物。

昨日より風も幾らか弱くはなっていましたが出の方は厳しかったです・・。^^;

皆さん行く所がないのかヤマちゃんフィールドで見かける方が多く来ていました・・・。

110904_108

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日も厳しかったですか?・・・・
私はワンコのお守で留守番でした?・・・

まつもとさん、こんばんは。

通過が多く、2回止まりましたが肝心な所には止まってくれませんでした・・。^^;

超季節ものの蓮カワはやっぱりみんなの目標ですものね。いつか自分も・・・と思っております。(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

めぼしい花芽も少なくなってきました・・。^^
今日は枯れ如雨露ばかりに止まりました・・・。^^;

蓮カワはそれだけ魅力が大きいのでしょうね。ピンクの花の上のカワセミは誰でも写したいと思うかもですね。(^^ゞ
でも、私はボウズ嫌いなので・・・

OSADAさん、こんばんは。

今年の蓮カワは厳しすぎですね・・。^^;
何しろ蕾が少なすぎます・・・。><

わたしもおしゃべりに終始しました・・・♪

Shojiさん、おはようございます。

今週は厳しいです・・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »