« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2011年9月17日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今朝は久しぶりにここに行きました・・。

約30分おきに出てはくれましたが、ほとんどが止まり物

110917_309

で終わってしまいました・・。^^;

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

出は良いんですか、それは良かったですね?・・・
後は遊んでくれるかどうかですね?・・・

まつもとさん、こんばんは。

葦も結構倒されていたので徐々に回復してきたのではないかと思います・・。^^

お父ちゃんと若を確認しました・・・。

kozyさん今晩は。地元の方も増えてきたみたいで多少は期待できそうですね(^_^)

同じくワタシはボウズ同然でした・・・

ktake0424さん、こんばんは。

おそらく日替わりメニューだと思います・・。^^;
若の方が期待できるかもです・・。♪

Shojiさん、こんばんは。

出てきても何もしてくれないのも困ったものでした・・。^^;

30分おきですか、ならこれから期待は大ですね。近いので一人り占め出来ますね。(^^ゞ

OSADAさん、こんばんは。

今朝はたまたまかもしれません・・。^^;
まだまだ安心できませんね・・。

出てきてくれるだけまだましですね。って、あそこの森?(^_^;)

seagullさん、おはようございます。

そうです、あの森です・・。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »