« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

カワちゃん,飛び物。

今週も厳しいです・・。^^;

111030_114

2011年10月30日 (日)

カワちゃん、止まり物。

早朝は中洲にヤマちゃんの様子を見に行きましたが、水が流れてなく対岸に渡れるほどの河原になっていました・・・。^^;

仕方なく川に戻りましたがここも・・・。^^;

111030_025

2011年10月29日 (土)

カワちゃん、飛び物。

仕事帰りに川によってみましたが、

111029_018

相変わらず水絡みのチャンスを物にできません・・。^^;

2011年10月28日 (金)

カワちゃん、飛び物。

飛び物は殆ど撮れませんでした・・。^^;

在庫から・・。

明日も仕事です・・。^^;

111009_074

2011年10月27日 (木)

カワちゃん、止まり物。

もう少し芸達者になってほしいです・・。^^;

111023_087

2011年10月26日 (水)

カワちゃん、水絡み。

真正面になってしまいました・・・。^^;

111023_192

2011年10月25日 (火)

カワちゃん、止まり物。

お魚は他の所で食べてきているので芸をしてくれません・・。^^;

111023_051

2011年10月24日 (月)

カワちゃん、止まり物。

今週は止まり物かな~~・・。^^;

111023_068

2011年10月23日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今日はメスが出てきてくれませんでした・・・。^^;

ノートリですが草被りと止まっている所が・・・。

111023_113

2011年10月22日 (土)

カワちゃん、止まり物。

仕事帰りに川によってみましたが濁りと増水でお話になりませんでした・・。^^;

111010_289

2011年10月21日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

今シーズンも頑張ろう・・・。♪

在庫から・・。^^;

明日は仕事です^^;

110305_203

2011年10月20日 (木)

ヤマちゃん、止まり物。

困ったときのヤマちゃん在庫・・。^^;

110305_293

2011年10月19日 (水)

カワちゃん、水絡み。

ここもメスのほうが芸達者でした・・。^^

111016_009

2011年10月18日 (火)

ヤマちゃん。飛び物。

待ち遠しいです・・。^^

在庫から・・。

110305_621

2011年10月17日 (月)

ヤマちゃん、飛び物。

成果がないのでヤマちゃん在庫から・・。^^;

110305_627

2011年10月16日 (日)

カワちゃん、止まり物。

雨が止んでくれたので遅めの出撃となりました・・。

川は増水と濁り、強い南風でこれは無理だと思い即移動しました・・。^^

ここも長時間のにらみ合いで動く気配は無く撤収しました・・。^^;

111016_137

111016_145

2011年10月15日 (土)

カワちゃん、止まり物。

明け方、雨が降っていなかったらヤマちゃんの様子を見に行こうと予定していましたがあいにくの天気でやめにしました・・。^^;

今日は撮影中止でした・・。

明日に期待します・・。

在庫から。

111010_238

2011年10月14日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今週な飛び物で何とか乗り切りました・・。^^;

111010_212

111010_353

2011年10月13日 (木)

カワちゃん、飛び物。

ホバはあったのですが、見ることもできませんでした・・。^^;

111010_109

2011年10月12日 (水)

カワちゃん、水絡み。

水絡みを外しまくっています・・。^^;

遠い所での水浴び・・。

111010_122

2011年10月11日 (火)

カワちゃん、飛び物。

これの前のカットは残念ながら・・。^^;

111010_161

2011年10月10日 (月)

カワちゃん、飛び物。

今日も渋かったです・・。^^;

111010_285

ここでホバをやってほしいです・・。♪

111010_205

2011年10月 9日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今朝はヤマちゃんに行こうと思いましたが、濁りもまだとれないだろうとやめました・・。^^;

カワちゃんも厳しいです・・。^^;

111009_355

2011年10月 8日 (土)

カワちゃん、飛び物。

仕事帰りに久々に午後から撮影しました・・。

成果の方は通過だけでした・・。^^;

111008_007

111008_058

2011年10月 7日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

111002_037

2011年10月 6日 (木)

カワちゃん、止まり物。

今週は止まりものが多いです・・。^^;

111002_067

2011年10月 5日 (水)

カワちゃん、水絡み。

魚は沢山いるのに・・。^^;

111002_090

2011年10月 4日 (火)

カワちゃん、止まり物。

若にも頑張ってもらいたいな~~・・。^^

111002_137

2011年10月 3日 (月)

カワちゃん、飛び物。

姫に活躍して欲しかったな~~・・。^^;

111002_109

2011年10月 2日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は暗すぎてお話になりませんでした・・。^^;

111002_007

この設定の時に止まって欲しかったです・・。^^;

111002_120

2011年10月 1日 (土)

ヤマちゃん、ボウズ・・。^^;

ヤマちゃんの様子を見に西部へ遠征しました・・。水量はやや多いものの濁りが酷くヤマちゃんも魚を見つけることができません・・。^^;

1時近くまで居ましたが、来る様子も無いので撤収しました・・。^^;

在庫からカワちゃんを・・。

110923_084

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »