« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2011年10月15日 (土)

カワちゃん、止まり物。

明け方、雨が降っていなかったらヤマちゃんの様子を見に行こうと予定していましたがあいにくの天気でやめにしました・・。^^;

今日は撮影中止でした・・。

明日に期待します・・。

在庫から。

111010_238

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

流石に今日は行きませんでしたね、又これで濁りが出てしまうのかな?・・・

今日はS町のM川は少し濁って水も少し多くなってました。(^^♪
またS川も少し濁ってました。
明日も午前中はヤバイ様子ですね。

まつもとさん、こんばんは。

今シーズンのヤマちゃんは厳しそうですね・・。^^;

OSADAさん、こんばんは。

明日も早朝は雨模様ですね・・。^^;
午後から回復する予報ですね・・。

気持ち判ります。
明日も撮影に行けないかもしれません・・・

お天気いまいちですね。カワちゃんも悔しそうです。(^_^;)

Shojiさん、おはようございます。

今、結構強めの雨が降っています・・。^^;

seagullさん、おはようございます。

2日続けて撮影中止になるかもです・・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »