« ヤマちゃん、ボウズ・・。^^; | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2011年10月 2日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は暗すぎてお話になりませんでした・・。^^;

111002_007

この設定の時に止まって欲しかったです・・。^^;

111002_120

« ヤマちゃん、ボウズ・・。^^; | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

あれからも良い事なしでした、11時半に撤収しました?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

パフォーマンスも乏しいので困ってしまいますね・・・。^^;

彼岸花ホバで盛り上がったのは、いったい何年前でしたかねえ・・・。最近どうも出が思わしくなくて・・・。(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

菜の花ホバも遠い昔になってしまいましたね・・・。^^;

今日は午後から明るくなりましたよ・・・?

Shojiさん、こんばんは。

午後はカミさんの・・・。^^;

出は回復傾向になかなか転じないようですね。
困ったものですね、結局今日は撮影お休みして
ぶらぶらしてました。

SUGANUMAさん、おはようございます。

出も渋く、雨も降って来ましたし散々でした・・。^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃん、ボウズ・・。^^; | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »