« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2011年10月 1日 (土)

ヤマちゃん、ボウズ・・。^^;

ヤマちゃんの様子を見に西部へ遠征しました・・。水量はやや多いものの濁りが酷くヤマちゃんも魚を見つけることができません・・。^^;

1時近くまで居ましたが、来る様子も無いので撤収しました・・。^^;

在庫からカワちゃんを・・。

110923_084

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

遠征お疲れ様です。多摩川も9月初めの台風から水量の増減はありましたがず~っと濁ったままです。ダムの放流が原因らしいです。

遠征されたのにヤマちゃんとお会い出来ず残念でしたね。水が澄んだら又挑戦ですね。(^^♪

私も行こうと思いましたが川の濁りが気になり止めました、カワちゃんも出が悪く散々でした?・・・・

ktake0424さん、こんばんは。

台風で土砂が大量に流れ込んだのではないかと・・。^^;
綺麗になるまではまだ時間がかかりそうです・・。

OSADAさん、こんばんは。

ヤマちゃんはボウズ覚悟ですので・・。^^;本番はまだこれからです・・。♪

まつもとさん、こんばんは。

下流の電線には2羽止まっていたようなのですが、上には飛んできませんでした・・・。^^;

皆さん動き出していますね、幸多かれと祈る気持ちです、

濱ちゃんさん、こんばんは。

下見がてらでしたのでテントは持って行きませんでした・・。^^

濱ちゃんさんも活発に行動されていますね・・・・・。♪

どこのフィールドも出が悪いようですね。
懲りずに頑張ってください。

Shojiさん、こんばんは。

結局、ヤマちゃんはやって来ませんでした・・。^^;

今日はヤマちゃんでしたか・・・
朝到着時にいらっしゃらなかったんでヤマちゃんモードへ
移行かなと思っていました。
カワちゃんも結局話しにならない出の悪さでした。
・・・・いや〜参ったです。

遠征お疲れ様です。風邪引いたりしないでくださいね。(^_^;)

昨晩雨が降ったみたいですからね。
やっとレンズのメンテナンスが終わったという連絡がありました。長かった。10月からカワセミ、ヤマセミ復活します。よろしくお願いします。

SUGANUMAさん、おはようございます。

姿を見せたのは、カラスとセキレイだけでした・・。^^;
本格始動は来月からですね・・。^^

seagullさん、おはようございます。

ボウズ覚悟とは言え、やはり凹みますね・・。^^;

つねおさん、おはようございます。

台風の影響はすごかったです・。
景色が一変していました・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »