« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

カワちゃん、水絡み。

在庫漁りです・・・。^^;

111016_028

2011年11月29日 (火)

ヤマちゃん、飛び物。

パフォーマンスが欲しかったな~~・・。^^;

ノートリ

111127_080

2011年11月28日 (月)

ヤマちゃん、止まり物。

紅葉電線ヤマちゃん・・。^^

111127_088

2011年11月27日 (日)

ヤマちゃん、止まり物。

今朝はボウズかと思いましたが近くに止まったのが撮れたので良しとします・・。^^
濱ちゃん枝に・・。

ノートリ

111127_055

2011年11月26日 (土)

ヤマちゃん、飛び物。

さて明日はどうなるか・・?。

在庫から・・。

111105_413

2011年11月25日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

振りが遅れてしまいました・・。^^;

明日は仕事です・・。

ノートリ

111123_027

スロー再生にしてみましたが、動画のシャッター速度が遅すぎました・・・。^^;

2011年11月24日 (木)

ヤマちゃん、止まり物。

河原は寒かったです(出も)・・。^^;

111123_021

2011年11月23日 (水)

ヤマちゃん、飛び物。

辛うじてボウズは避けられました・・。^^;

今日残念だったのはテントや機材を片付け終わったところに「クェっ、クェっ、クェっ~~~」と登場し、目と目があってしまい飛ばしてしまいました・・・。^^;

ノートリ

111123_009

日曜日のヤマちゃんの帰りのカワちゃん水絡み・・。

111120_062

2011年11月22日 (火)

カワちゃん、飛び物。

気分はヤマちゃんモードです・・。^^

明日はどうなるかな~~・・。^^;

111120_118

2011年11月21日 (月)

カワちゃん、止まり物。

川に戻ってしばらくしたら大きのを捕ってしまいました・・。^^;

111120_079

2011年11月20日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝のヤマちゃんは通過もなく、7時頃上流に人が入ってしまい早々に撤収しました・・。^^;

地元に戻り、カワちゃんを撮影しました・・。

明日から護岸工事が始まるようです・・。^^;

111120_134

2011年11月19日 (土)

ヤマちゃん、飛び物。

今朝は、北のヤマちゃんポイントの様子を見に行きました・・。

過日の台風で滝前の岩の様子が変わっていました・・。^^;

これからはこの岩に止まってくれると良いのですが・・・。^^

小雨も降りだしてきてヤマちゃんも来る気配も無いので早々に撤収しました・・。

111119_001

去年1月の在庫から・・。

100110_013

2011年11月18日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

今週末は楽しめると良いのですが・・。

しかし、天気が怪しそうです・・・。^^;

在庫から・・。

111105_396

火曜日にアップしたカットの動画です・・。

2011年11月17日 (木)

ヤマちゃん、飛び物。

ホバはありませんでした・・・。^^;

在庫から・・。

111105_355

2011年11月16日 (水)

ヤマちゃん、水絡み。

在庫から・・。

肝心な所でピンが外れてしまいました・・。^^;

ノートリ

111105_193

111105_195jpg

2011年11月15日 (火)

ヤマちゃん、飛び物。

他の飛び物は背景の石にピンを持っていかれて全滅でした・・。^^;

ノートリ

111113_013

2011年11月14日 (月)

ヤマちゃん、止まり物。

メスは止まっただけでした・・。^^;

ノートリ

111113_010

2011年11月13日 (日)

ヤマちゃん、止まり物。

今朝は3羽出てきたにも拘らず、成果は殆どありませんでした・・^^;

背景の山に陽が当たっていれば紅葉も映えていたと思います・・。

111113_005

2011年11月12日 (土)

ヤマちゃん、止まり物。

餌場として安定して欲しいです・・。^^

111105_205

2011年11月11日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

日曜日は楽しめるかな・・?

111105_336

2011年11月10日 (木)

ヤマちゃん、飛び物。

ショートホバはあったのですが、間に合いませんでした・・。^^;

後ろ姿も良いものです・・。^^

111105_050

2011年11月 9日 (水)

ヤマちゃん、水絡み。

何とか見えるところに飛び込んでくれました・・。^^

ノートリ

111105_116

羽が切れてしまいました・・。^^;

111105_117

2011年11月 8日 (火)

ヤマちゃん、飛び物。

低速SSで狙ってみました・・。^^

111105_438 <

2011年11月 7日 (月)

ヤマちゃん、飛び物。

岩への飛びつきカット・・。^^

ノートリ

111105_119

2011年11月 6日 (日)

ヤマちゃん、止まり物。

今日は天気も悪く疲れたので撮影はおやすみしました・・。^^;

ノートリ

111105_115

2011年11月 5日 (土)

ヤマちゃん、止まり物。

前回より良かったかな・・?。^^

1カット目はノートリです・・。

111105_065

111105_312

2011年11月 4日 (金)

ヤマちゃん、止まり物。

飛び物は暗くてAFがうまく働いてくれませんでした・・。^^;

111103_011

2011年11月 3日 (木)

ヤマちゃん、ホバ・・・?。

ならば良かったのですが単なる減速でした・・。^^;

ボウズだけは避けられましたが、6時半で終わってしまいました・・。

お昼まで待っても戻ってこないので撤収しました・・。^^;

111103_003

2011年11月 2日 (水)

カワちゃん、水絡み。

顔がピン甘になってしまいました・・。^^;

111030_033

2011年11月 1日 (火)

カワちゃん、飛び物。

土曜日午後の撮影から・・。

111029_168

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »