« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »

2011年11月18日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

今週末は楽しめると良いのですが・・。

しかし、天気が怪しそうです・・・。^^;

在庫から・・。

111105_396

火曜日にアップしたカットの動画です・・。

« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

横っ飛びも動画もサービス満点ですね。雨天決行だと思いますので風邪にお気を付け下さい(^_^;)

明日は朝から雨になってしまいましたね?・・・
今日は下流からの通過が1回有ったきりでした?・・・

ヤマセミの動画鮮明に写され凄いです。最後の飛び出しはシャッター音でしょうか、迫力が出ましたね。明日は休養ですね。(^^♪

ktake0424さん、こんばんは。

朝起きてみての雨の具合によって行き先を考えます・・。^^;

まつもとさん、こんばんは。

最近、ここも出方が渋くなって来ましたね・・。^^;

OSADAさん、こんばんは。

飛び出した後連射しましたが全滅でした・・。^^;

横っ飛びいいですね。明日は大雨、たまにはゆっくり休みましょう。(^_^;)

明日の雨はどんな具合でしょう・・・か

seagullさん、おはようございます。

他のところの下見にでも行ってきます・・・。^^

Shojiさん、おはようございます。

結構降るようですね・・。^^;
日曜日に期待するしか・・?。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »