« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2011年11月19日 (土)

ヤマちゃん、飛び物。

今朝は、北のヤマちゃんポイントの様子を見に行きました・・。

過日の台風で滝前の岩の様子が変わっていました・・。^^;

これからはこの岩に止まってくれると良いのですが・・・。^^

小雨も降りだしてきてヤマちゃんも来る気配も無いので早々に撤収しました・・。

111119_001

去年1月の在庫から・・。

100110_013

« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

ヤマちゃん探検隊お疲れ様でした。2カット目はスゴク懐かしいです。早く行きたいものです(^_^;)

ヤマちゃん偵察は如何でしたか?・・・
来ている様子は有りましたか?・・・・

ktake0424さん、こんばんは。

ラクダ岩がなくなってしまい、エボシ岩??のようなものがありました・・。^^;

まつもとさん、こんばんは。

日の出前から待ちましたが気配が全くありませんでした・・。^^;
支流のK川も水が流れていませんでした・・。

先々週は、ここの放水は止まっていましたよ。
カメラマンも一人もいませんでした・・・

Shojiさん、こんばんは。

今朝はここと下の所からも放水していました・・。

私一人だけでした・・。^^;

素晴しいヤマセミカットが残ってましたね。これからは偵察×2で大変ですね。(^_^)

OSADAさん、こんばんは。

中々静かに撮影できる所が少ないですね・・。^^;

行ったんですか!お疲れ様です。気をつけないと風邪引きまっせ。(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

行くには行きましたが、来る気配もしないので7時過ぎには撤収しました・・。^^;

これって、この後のカットが無いっていう伝説のカットでは??www

つねおさん、おはようございます。

その伝説のカットです・・。^^
動画では止まっているのがあるのですが・・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »