« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃん、止まり物。 »

2011年11月23日 (水)

ヤマちゃん、飛び物。

辛うじてボウズは避けられました・・。^^;

今日残念だったのはテントや機材を片付け終わったところに「クェっ、クェっ、クェっ~~~」と登場し、目と目があってしまい飛ばしてしまいました・・・。^^;

ノートリ

111123_009

日曜日のヤマちゃんの帰りのカワちゃん水絡み・・。

111120_062

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃん、止まり物。 »

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

惜しかったね、もうチョイの粘りでしたね?・・・・
でもこればかりはね~?・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

対岸右前の枝に止まったのでもしかしたらホバもやってくれたかもです・・・。^^;

ヤマセミトビモノ良いですね♪

そんなもんですよねえ~。(^_^;) でもきっと次回いいことありますよ。(根拠ないですけど・・・)

ヤマからカワマデ大忙しでご苦労様です。ヤマちゃんカツブシのカッ飛びもジャスピンですね。

Shojiさん、こんばんは。

また課題が残りました・・・。^^;

seagullさん、こんばんは。

ここのヤマちゃんの癖を見極めないと・・・。^^;

ktake0424さん、こんばんは。

24カットお持ち帰りで使えるのが・・・。^^;
PCで泣きました・・。

憎きヤマセミめ~、これでもクェっ~~~て石なんか投げないですよね。(^^ゞ

無線で情報有難うございます、坊主のところへダブルで来たなんて、ショックです。

OSADAさん、こんばんは。

何処かのカワちゃんポイントで石を投げるとカワちゃんが来るといって乱闘になった所があります・・・。^^

濱ちゃんさん、こんばんは。

朝1番でダブルで来られると下流へ行ってしまうので困ったものですね・・。^^;

癖を見抜いていただいてから、私登場かな(笑)

つねおさん、おはようございます。

まだ時間がかかりそうです・・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃん、止まり物。 »