« ヤマちゃん、止まり物。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »

2011年11月25日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

振りが遅れてしまいました・・。^^;

明日は仕事です・・。

ノートリ

111123_027

スロー再生にしてみましたが、動画のシャッター速度が遅すぎました・・・。^^;

« ヤマちゃん、止まり物。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

今日は居るのにもかかわらず撤収しました、何しろ下流の木から動かないので飽きてしまいお昼に撤収しました、テントを張る場所で成果が分かれますね?・・・・

ヤマセミの動画、飛び出しはいい感じですね。
何時もサービス精神旺盛で楽しませて頂いてます。(^^♪

絶対スチルの方が動画より良いと考えてましたが、最近、場合によるものだと考えさせられています(^^;)

まつもとさん、こんばんは。

何もしない出ずっぱりも困ったものですね・・。^^;
中間にあった木がながされてしまったのが残念です・・。^^;

OSADAさん、こんばんは。

欲が深いので二刀流で撮影しています・・。^^;

ktake0424さん、こんばんは。

三脚を二本持ていくのは結構しんどいです・・・。^^;

寒いです。
お仕事頑張ってください。

Shojiさん、こんばんは。

明日の最低気温は5℃らいいですが、河原はもっと寒いでしょうね・・・。^^;

朝早いのと、寒いのは得意技ではなかったでしたっけ?私みたいに風邪引かないでくださいね。(^_^;)

seagullさん、おはようございます。

朝早いのは構わないのですがやはり寒さは・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃん、止まり物。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »