フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今朝は中洲にヤマちゃんの様子を見に行きました・・。

一時期、川が干上がっていました・・。現在は水も戻りはしましたが魚が戻ってきているかの心配もありました・・。

ヤマちゃんはボウズに終わってしまいましたが、代わりにカワちゃんが来てくれました・・。^^
と言う事は、カワちゃんクラスの魚は戻ってきている?望みはあります・・。^^

コサギ、アオサギ、カワウも来ていましたので後はヤマちゃんだけです・・。

撮り納めの成果でした・・・。♪

本年も皆様に大変お世話になりました・・。

良いお年をお迎えください・・。♪

111231_006

2011年12月30日 (金)

カワちゃん、飛び物。

111230_116

今朝は川へチョコ撮りに行きました・・。

パフォーマンスは少なく惨敗でした・・。^^;

明日の撮り納めは何処にしようかな・・?。

2011年12月29日 (木)

カワちゃん、飛び物。

今日も仕事です・・。^^;

この後ホバをやったのですが羽の形が今ひとつでした・・。^^;

111225_097

2011年12月28日 (水)

カワちゃん、水絡み。

石の影や杭が邪魔したりで散々でした・・。^^;

111225_214

オマケのヤマちゃん採餌シーンですが、いかんせん遠すぎました・・。^^;

2011年12月27日 (火)

カワちゃん、止まり物。

止まりものは数多く撮れました・・。^^;

ノートリ

111225_066

2011年12月26日 (月)

ヤマちゃん、止まり物。

ヤマちゃんもカワちゃんも成果が少なかったです・・。^^;

23日の在庫から・・。

111223_142

2011年12月25日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今日はヤマちゃんに行くのをやめてカワちゃんにしました・・。

今朝も霜で白くなっている所が多かったです・・。

111225_102

2011年12月24日 (土)

ヤマちゃん、飛び物。

何もしないメスです・・。^^;

ノートリ・・。

111223_005

2011年12月23日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

今日はなんとか出てくれましたが、何もしない出ずっぱりも疲れます・・。^^;

テントに入っているとパラパラと音がするので外を見るとアラレが降っていました・・。

明日は仕事です・・。^^;

滝ヤマちゃん・・。

111223_431

2011年12月22日 (木)

カワちゃん、止まり物。

このお嬢ちゃんは縄張り争いで受けたのか、胸のあたりの毛が傷んでいます・・。
水のはじき方も悪く常に湿っているように見えました・・。
頭も少し毛が抜けていました・・。^^;

111218_147

2011年12月21日 (水)

カワちゃん、水絡み。

前回水絡みを撮れたのは何時だっただろう・・?。^^;

111218_491

111218_603

2011年12月20日 (火)

カワちゃん、止まり物。

あえて逆光で・・。^^

111218_037

2011年12月19日 (月)

カワちゃん、飛び物。

この二週間ほどシャッターを殆ど押せなかったので、昨日は兎に角押しまくりました・・・。^^

111218_382

2011年12月18日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は北に遠征しました・・。
ネグラから出る時間になっても出てこないので、即撤収して中洲の様子を見に行くと干上がっていた川の水が元に戻っていました・・。^^
只、魚が戻ってきているかは不明です・・。^^;

この時間からヤマちゃんはもう無理なので、ここから一番近いカワちゃんポイントへ移動しました・・。

ショボイ、モミカワ・・・。^^;

111218_290

2011年12月17日 (土)

ヤマちゃん、止まり物。

今日はメスの通過もなく、ヤマちゃんの声も聞こえず、姿を1度も見ない完全ボウズとなってしまいました・・。^^;

今年3月の在庫から・・。
この時は静かに撮影できたな~~・・。♪

110305_045

2011年12月16日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

今週末もボウズだと休業します・・。^^;

111105_396

2011年12月15日 (木)

ヤマちゃん。止まり物。

在庫も厳しくなって来ました・・。^^;

111105_128

2011年12月14日 (水)

ヤマちゃん、飛び物。

在庫から・・。^^;

111105_120

2011年12月13日 (火)

ヤマちゃん、止まり物。

在庫から・・。

111105_347

2011年12月12日 (月)

ヤマちゃん、飛び物。

今週は在庫漁りです・・。^^;

111103_007

2011年12月11日 (日)

ヤマちゃん、止まり物。

今日はは私が居た時間はメスの通過を見ただけで完全ボウズとなってしまいました・・。^^;

在庫から・・。

ピクセル等倍

111127_021_1

2011年12月10日 (土)

ヤマちゃん、飛び物。

明日はどうなるかな~・・。

在庫から

111105_422

2011年12月 9日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

最後のカットでした・・。

レンズに驚き、枝に止まらず急旋回してしまいました・・。^^;

ノートリ

明日は仕事です・・。^^;

111204_223

2011年12月 8日 (木)

ヤマちゃん、止まり物。

一番近い止まりものでした・・。^^;

大トリ

111204_017

2011年12月 7日 (水)

ヤマちゃん、水絡み。

と言っても、遠すぎます・・。^^;

111204_070

2011年12月 6日 (火)

ヤマちゃん、止まり物。

天気がよすぎるのも困ったものです・・。^^;

画像全体が青っぽくなってしまいましたのでモノクロで現像しました・・。

111204_125

2011年12月 5日 (月)

ヤマちゃん、止まり物。

近くには止まってくれませんでした・。^^;

大トリ・・。^^;

111204_010

2011年12月 4日 (日)

ヤマちゃん、飛び物。

今日は消化不良で終わってしまいました・・。^^;

相変わらずのメスです・・。

ノートリ

111204_025

2011年12月 3日 (土)

ヤマちゃん、飛び物。

今日は悪天候と朝1番の野暮用で撮影はおやすみしました・・。^^;

在庫から。

111105_386

2011年12月 2日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

今週末こそ楽しませてもらいたいな~~・・。^^

111127_102

2011年12月 1日 (木)

ヤマちゃん、止まり物。

遠くの岩に・・。

111127_005

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »