« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »

2011年12月22日 (木)

カワちゃん、止まり物。

このお嬢ちゃんは縄張り争いで受けたのか、胸のあたりの毛が傷んでいます・・。
水のはじき方も悪く常に湿っているように見えました・・。
頭も少し毛が抜けていました・・。^^;

111218_147

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

縄張り争い、大変ですね。
ちょっと痛々しいです。

つねおさん、こんばんは。

胸の羽が抜け変わり元通りになってくれると良いのですが・・。

早く綺麗なお嬢ちゃんになってほしいですね?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

来年の春には元気なお母ちゃんになっていて欲しいですね・・。♪

カワセミの世界は過酷ですね。一番過酷なのは体ごと水中に飛び込むことでしょうか。
次に縄張り争い、其の次が猛禽、セキレイでしょうか。(^^ゞ

OSADAさん、こんばんは。

飛び込んだ後の胸元の水の切れが悪く体調を崩さなければ良いのですが・・。^^;

なんだかかわいそうですね。自然の営みだからしょうがないんですけれども・・・。(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

見ていて可哀想なくらいでした・・。

ドMのチビクロ嬢は今週も相変わらず喧嘩を売ってました。DV♂は挑まれて攻撃しているようです(?_?)

ここも生存競争が厳しそうです(~_~;)

ktake0424ん、おはようございます。

そうなんですか・・?、このお嬢ちゃんから仕掛けているのですか・・。^^;

Shojiさん、おはようございます。

この日はこのお嬢ちゃんの姿しか見れませんでした・・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »