« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃんから・・。 »

2011年12月31日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今朝は中洲にヤマちゃんの様子を見に行きました・・。

一時期、川が干上がっていました・・。現在は水も戻りはしましたが魚が戻ってきているかの心配もありました・・。

ヤマちゃんはボウズに終わってしまいましたが、代わりにカワちゃんが来てくれました・・。^^
と言う事は、カワちゃんクラスの魚は戻ってきている?望みはあります・・。^^

コサギ、アオサギ、カワウも来ていましたので後はヤマちゃんだけです・・。

撮り納めの成果でした・・・。♪

本年も皆様に大変お世話になりました・・。

良いお年をお迎えください・・。♪

111231_006

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃんから・・。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

偵察ご苦労様でした、年明けには戻ってくると良いですね?・・・・・・
私は何時もの所で撮影でしたがホバ三昧でした?・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

8時半まで待ちましたがヤマちゃんは来ませんでした・・。^^;
来年には復活して欲しいですね・・。

ホバ三昧、良い響きですね・・♪

おっと、そうきましたか。
来年もよろしくお願いいたします。

Shojiさん、こんばんは。

あわよくば独り占めをと思いましたが・・。^^;

>あわよくば独り占め・・・
久し振りに来てみたら相変わらずせこい事考えてるんですね。(爆)
まあ、欲がないと良い場面撮れませんからね~。
で、私も戻りたいのですが候補に入れて貰えないのでしょうか?(謎)

言い忘れてた・・・。

来年もコーラお願いします。(爆)

Kozyさん、こんばんわ^^♪

本年は、大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m

来る年が、幸多き年になりますように。。。

今年はお互いチャンスに恵まれませんでしたね。来年もどうぞよろしくお願いします。(^_^;)

ロンパパさん、こんばんは。

一体、店を開けたままカギをかけてどこに隠れていたのですか・・?。^^

噂によると、ロンママさんの言うことをよく聞いてくれの用事を済ませたようですね・・。♪

コーラが欲しい時は遠征しに来てくださいね・・。♪

Komimi-chanさん、こんばんは。

今年の夏の堰では Komimi-chan さんが来てくれたお陰でトンボカットが撮れました・・。^^
良いお年をお迎えください・・。♪

seagullさん、こんばんは。

いや~、裏目街道を結構走りました・・。^^;
来年は表を走りたいですね・・。

良いお年をお迎えください・・。♪

あれ、年明けちゃってました(^_^;)。昨年は大変お世話になりました。トリ撮り運爆発をお祈りいたしております。

ktake0424さん、明けましておめでとうございます。

只今、ヤマちゃんの準備中です・・。^^

今年は体調も回復して連写しまくってください・・。♪

明けましておめでとうございます。
昨年は何かとお世話になりました、本年も宜しくお願いします。
本年はヤマセミ・カワセミのよい年になりたいものです。

昨年はなんとなく、やまちゃんから遠ざかっています。今年はそろそろエンジンかかると思います。

濱ちゃんさん、明けましておめでとうございます。

本当にヤマちゃん、カワちゃんを沢山撮りたいですね・・。^^

本年もよろしくお願いいたします・・。♪

つねおさん、明けましておめでとうございます。
定番のヤマちゃんポイントはまるっきり気配がありません・・。^^;
春までには回復して欲しいものです・・。

本年もよろしくお願いいたします・・。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃんから・・。 »