« ヤマちゃん、止まり物。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »

2011年12月 9日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

最後のカットでした・・。

レンズに驚き、枝に止まらず急旋回してしまいました・・。^^;

ノートリ

明日は仕事です・・。^^;

111204_223

« ヤマちゃん、止まり物。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

当方、ヤマちゃんは横っ飛びばかりなので正面は新鮮ですね、カッコイイです。N社もやるときはやりますね(^^;)

今日は雨でヤマちゃん行かれませんでした、明日はカワちゃんです?・・

ktake0424さん、こんばんは。

ピンが来たのはこのカットだけでした・・。^^;
正面カットは難しいですね・・。

まつもとさん、こんばんは。

明日は仕事ですので日曜日に期待します・・。^^;

もしかして、レンズでなく顔を見られませんでしたか・・・(^^ゞ

OSADAさん、こんばんは。

おそらくレンズを通して目と目があってしまったかもです・・。^^;

微妙なもんですね。カワちゃんみたいに慣れてくれないもんですかね。それではつまらないか・・・。(^_^;)

悩むところですね。
何もせず止まるのを待つのも手ですね・・・?

seagullさん、おはようございます。

人馴れしたヤマちゃんですか~・・。
やはりそれでは・・・。^^;

Shojiさん、おはようございます。

今度はジッとしてようかと・・。
でもシャッター押してしまうだろうな~・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃん、止まり物。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »