フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

カワちゃん、飛び物。

枝ピン・・。^^;

ノートリ

120129_591

2012年1月30日 (月)

カワちゃん、止まり物。

カワちゃんがそっぽを向いているうちに徐々に近づいて行きました・・・。^^

ノートリ

120129_116

2012年1月29日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今週も厳しいです・・。^^;

120129_261

2012年1月28日 (土)

ヤマちゃん、飛び物。

今朝は地震がありましたね・・。^^;

仕事帰りのカワちゃんはボウズでした・・。^^;

在庫から、ノートリ・・。

120101_229

2012年1月27日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

今週末の出はどうかな~~・。

120103_327

2012年1月26日 (木)

カワちゃん、飛び物。

新鮮なホバのカットはありません・・。^^;

在庫から・・。

ノートリ

120108_482

2012年1月25日 (水)

カワちゃん、水絡み。

ここも散歩人との戦いです・・・。^^;

在庫から・・。

120103_065

120103_066

2012年1月24日 (火)

カワちゃん、飛び物。

日曜日はここに来てくれませんでした・・。^^;

在庫から・・。ノートリ

120108_492

2012年1月23日 (月)

カワちゃん、飛び物。

今週も厳しいです・・。^^;

在庫から・・。

120109_455

2012年1月22日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今日は10時までのチョコ撮りでした・・。^^;

危うくカワちゃんもボウズになるところでした・・。^^

ノートリ

120122_152

2012年1月21日 (土)

ヤマちゃん、飛び物。

雪を期待したのですが雨となってしまいテントを張らずに車の中からの撮影にしましたが、

今日も完全ボウズでした・・。^^;

帰り道RPさん宅に寄り、汽車ポッポ時代の動画を・・。^^
いい仕事していましたね~~・・。♪

在庫から・・。^^;

120101_074

2012年1月20日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日はまたダメモト遠征でもしようかと・・。^^;

天気によっては変更も・・。

120115_245

2012年1月19日 (木)

カワちゃん、ホバ。

新幹線ホバを期待したのですがタイミングが合いませんでした・・。^^;

120115_179

120115_183

120115_184

2012年1月18日 (水)

カワちゃん、水絡み。

日曜日はチャンスを逃してしまいましたので在庫から・・。^^;

120108_399

120108_400

2012年1月17日 (火)

カワちゃん、飛び物。

川では飛び物が撮れなかったので在庫から・・。^^;

120109_469

120109_470

2012年1月16日 (月)

カワちゃん、ホバ。

朝も盛んにホバをやっていました・・。^^

120115_143

120115_144

120115_154

2012年1月15日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今日はお客さんが来るのでチョコ撮りでした・・。^^;
9時チョット前にこれを含めて2匹食べたので撤収しました・・。

120115_442

2012年1月14日 (土)

カワちゃん、ホバ。

仕事帰りに川でのホバ狙いを・・。^^

空抜けが多く背景は今ひとつでした・・。^^;

120114_047

120114_049

2012年1月13日 (金)

カワちゃん、飛び物。

残念カットから・・。^^;

明日は仕事です・・。

120103_473

120109_408

120103_260

2012年1月12日 (木)

カワちゃん、飛び物。

ホバもあったのですが私のとこからは見てるだけ~~・・。^^;

代わりにホバっぽいカットを・・。^^;

ノートリ

120108_797

2012年1月11日 (水)

カワちゃん、水絡み。

ここはチャンスが多いのに数を打っても中々当たらず、マグレ当たりに期待するしか・・・?。^^;

連続カット・・。

120109_413

120109_414

120109_415

シーンを大トリしていますので、ピンアマはご愛嬌・・。^^;

2012年1月10日 (火)

カワちゃん、飛び物。

横っ飛びは全く有りません・・。^^;
枝から枝への飛びつきです・・。

120109_282

2012年1月 9日 (月)

カワちゃん、飛び物。

今日はD3の削除ボタンを相当使い込んでいる方がお見えになりました・・。^^;

レンズの振り遅ればかりでした・・。^^;

120109_173

120109_317

120109_463

2012年1月 8日 (日)

カワちゃん、水絡み。

120108_510

今日は開演時間も遅く始まり帰宅命令も出ていましたので1時間チョットの撮影でした・・。^^;
ノートリ

2012年1月 7日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今朝のヤマちゃんはいつものところではなく別なポイントに行きましたが、完全ボウズでした・・。^^;

4日の在庫からカワちゃんのホップです・・。

120104_721

カワちゃんの背伸び動画でも・・。

2012年1月 6日 (金)

ヤマちゃん、カワちゃん、飛び物。

正月休みの在庫から・・。

明日は仕事になるか休みになるかは微妙です・・。^^;

120101_160

120104_359

120104_425

2012年1月 5日 (木)

ヤマちゃん、ホバ。

元日に久々にヤマちゃんのホバが撮れました・・。^^

120101_162

120101_163

120101_171

2012年1月 4日 (水)

カワちゃん、水絡み。

今日で休みも終わりです・・。

出が良いので久々にD200も出動しました・・。^^
秒5コマだと肝心な所がコマ抜けの連発でした・・。^^;

D3

120104_390

D200での残念カット

ノートリ

120104_840

2012年1月 3日 (火)

カワちゃん、色々・・。

今日はカワちゃんの初撮りに行きまいした・・。

奥の池に陽が当たり始めると、カワちゃんも活躍し始めシャッターを押し捲りました・・。^^

120103_014

120103_380

120103_582

120103_859

2012年1月 2日 (月)

ヤマちゃん、止まり物。

今朝は9時半頃に遠くの岩に止まり2~3分でいなくなりました・・。^^;
暫く待つと木の高いところに止まりましたが、何もせずに対岸の木に止まり、そのまま上流へ行ってしまいました・・。^^;

空抜けになってしまい救済しました・・。^^;

120102_026

元旦の動画から、約20mです・・。

2012年1月 1日 (日)

ヤマちゃんから・・。

今年もまたお年玉をもらいました・・。^^

出方が良くないと聞いていたので新年早々ボウズの不安が過ぎりましたが、なんとか出てきてくれてボウズを回避できました・・。♪

ノートリ

120101_240

ノートリ

120101_293

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »