« ヤマちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

2012年1月 3日 (火)

カワちゃん、色々・・。

今日はカワちゃんの初撮りに行きまいした・・。

奥の池に陽が当たり始めると、カワちゃんも活躍し始めシャッターを押し捲りました・・。^^

120103_014

120103_380

120103_582

120103_859

« ヤマちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

カメラを殴らないでください・・・
でも良いカット撮ってますね♪

Shojiさん、こんばんは。

D3は晴天が嫌いなようです・・。^^;

カワちゃん初撮りは良いカットが撮れたようですね?・・・・・
私は坊主でしたけど?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

カワちゃんのスピードにはついていけませんでした・・。^^;

初カワ撮り、よかったですね。今年もカワちゃんはいいという兆候かもです。(^_^;)

今日は遠くの公園池でしたか、頑張られたからカワセミも付き合ってくれたのかも・・(^^ゞ

seagullさん、こんばんは。

たまにはここもいかがでしょうか・・?。
9時くらいに陽が当たり始めるので丁度よいかもです・・。♪

OSADAさん、こんばんは。

今年の雛祭りは盛り上げてもらいたいものです・・。♪

カワちゃんも初日からよかですね。見覚えのある雰囲気ですがチョット違う様な(?_?)

愛機を殴ったりどついたりしちゃいけませんね~。
オリンパに比べたら頑張ってると思います。観音様には負けてますが・・・。(^_^;)
で、カワちゃん初撮り?
そりゃ、カメラも戸惑うわな。(爆)

ktake0424さん、おはようございます。

久々にカワちゃんを楽しむことが出来ました・・。♪

ロンパパさん、おはようございます。

余りにも言うことを聞かないので・・。^^
最近モニターがくもってきたようで・・?。
仲間入りされて嬉しく思っています・・。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »