フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | ヤマちゃん、止まり物。 »

2012年1月 1日 (日)

ヤマちゃんから・・。

今年もまたお年玉をもらいました・・。^^

出方が良くないと聞いていたので新年早々ボウズの不安が過ぎりましたが、なんとか出てきてくれてボウズを回避できました・・。♪

ノートリ

120101_240

ノートリ

120101_293

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | ヤマちゃん、止まり物。 »

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

新年早々良かったですね?・・・・・
今年も宜しくお願いします、私は3日からかな?・・・

良かったですね。
今年もよろしくお願いいたします。

まつもとさん、明けましておめでとうございます。
新年初撮りはボウズでなく良いスタートが切れました・・。^^

本年もよろしくお願いいたします・・。♪

Shojiさん、明けましておめでとうございます。
テントも少なくソコソコ楽しませてもらいました・・。^^

本年もよろしくお願いいたします・・。♪

新年早々縁起がいいですね。やがり努力される方にはヤマセミの神様が味方してくれますね。
今年も宜しくお願いいたします。

OSADAさん、明けましておめでとうございます。
出だしは良いのですが、段々と尻すぼみになってしまいます・・。^^;

本年もよろしくお願いいたします・・。♪

一年の計は元旦にあり・・と言う事ですね。♪
ボウズ覚悟の無欲の勝利?
オコナイの良さ?
どっちにしても幸先良いスタートかなって良かったですね。♪
今年も宜しくね~。

年末完全坊主で意気消沈しているところに出ずっぱり情報元旦から??
今年も宜しくお願いします。

ヤマちゃんにご祝儀がもらえてよかったですね。今年はきっと運がよいという印では?(^_^;)

ロンパパさん、明けましておめでとうございます。
無欲どころか、強欲の塊??・・。^^
動画も撮っちゃったりして・・。

撮れるときに撮っておかないと・・。

本年もよろしくお願いいたします・・。♪

濱ちゃんさん、明けましておめでとうございます。
たまには良い思いをさせてください・・。^^
これから上向きに出てくれると良いですね・・・。

本年もよろしくお願いいたします。♪

seagullさん、明けましておめでとうございます。
この調子で突っ走れれば良いのですが、何しろ気まぐれヤマちゃんですので・・。^^;

本年もよろしくお願いいたします。♪

Kozyさん、Happy New Year(o^-^o)

ヤマちゃんからのお年玉、好いですね♪

ステキな年になりますように・・・

本年も、よろしくお願いいたします(◎´∀`)

ものすごくきれいな写真ですね。近いのかなぁ。今日はボウズをつれて、M川に下見に行きました。明日朝からM川かな。今度そちらの状況でも教えてくださいませ。

新年、ヤマちゃんおめでとうございます。やはり元日から攻めないとダメですよね(^_^;)

Komimi-chan さん、明けましておめでとうございます。

何とかもらうことが出来ました・・。^^

本年もよろしくお願いいたします♪

つねおさん、明けましておめでとうございます

下のカットで20mくらいです・・。^^
あとで連絡します・・。

本年もよろしくお願いいたします♪

ktake0424さん、明けましておめでとうございます。
只今2日目の準備中です・・。^^

本年もよろしくお願いいたします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | ヤマちゃん、止まり物。 »