« ヤマちゃん、カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

2012年1月 7日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今朝のヤマちゃんはいつものところではなく別なポイントに行きましたが、完全ボウズでした・・。^^;

4日の在庫からカワちゃんのホップです・・。

120104_721

カワちゃんの背伸び動画でも・・。

« ヤマちゃん、カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

ヤマちゃん坊主でしたか?・・・・
今日のIは出ずぱりでした、私は出て居るのにお昼で引上げました?・・・・
いやぁ~、水絡みはピンが来ないね?・・・

まつもとさん、こんばんは。

濱ちゃんさんはボウズを回避できたそうです・・。^^
Iの水絡みはほんとうに難しいですね・・。^^;
明日はチョコ撮りですがIに行きます・・。♪

遠くまで出かけたのですか。
お疲れさまでした・・

今日は久しぶりに皆さんにお会いできました。午前3時間大サービスでしたが成果少なくアチャーでした(^^;)

Shojiさん、こんばんは。

独り占めできるかと思ったのですが、ヤマちゃんの機嫌が悪かったようです・・。^^;

ktake0424さん、こんばんは。

明日はそちらに行きます・・。^^

今日は残念でしたね。明日があるさ明日がある・・・。私はいつ撮影に行けるんだろう・・・。(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

お忙しそうですね・・。
明日は地元でフィーバーしてくれると良いのですが・・・。^^;

ご苦労様でした、良いときも有れば、そうでない時も、ヤマちゃん任せですね、

やっぱり、あんまり欲かくのも良くないようですね。今日は大山の麓から川に来られた方が楽しまれてましたよ。(^^♪

濱ちゃんさん、こんばんは。

次回は楽しませてもらいたいです・・。♪
レンズフード直しました・・。^^

OSADAさん、こんばんは。

欲をかいたつもりは、ありました・・・。♪
もしかしてDCのRPさん・・・?。^^

久し振りにバッテリー替えしました。(謎)
そうそう、メディアのWソケットの有難味も実感しました。
成果の方は普通でした。(爆)

ロンパパさん、おはようございます。

浦島太郎になった気分でしたか・・?。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃん、カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »