« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

カワちゃん、水絡み。

飛び込んだと思ったら後ろ向き・・。^^;

120226_043

120226_044

2012年2月28日 (火)

カワちゃん、止まり物。

成果はほとんどが止まり物・・。・^^;

120226_023

2012年2月27日 (月)

カワちゃん、止まり物。

今週も厳しいです・・・。^^;

120226_104

2012年2月26日 (日)

カワちゃん、止まり物。

ネコヤナギカワちゃん・・。^^

120226_070

120226_072

2012年2月25日 (土)

カワちゃん、止まり物。

明日はどうなることやら・・。^^;

120218_377

2012年2月24日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

120218_731

2012年2月23日 (木)

カワちゃん、ホバ。

朝日を浴びて・・・。^^

120218_063

2012年2月22日 (水)

カワちゃん、水絡み。

水絡みもチャンスが少なかったです・・・。^^;

120218_374

2012年2月21日 (火)

カワちゃん、飛び物。

同じ枝からの飛び物が多くなってしまいます・・・。^^;

120218_430

2012年2月20日 (月)

カワちゃん、飛び物。

早く滝カワちゃん季節にならないかな~~・・。^^

120218_437_2

2012年2月19日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝はチョコ撮りでした・・。
出てきても直ぐに上流へ行ってしまい成果は殆どありませんでした・・・。^^;

120218_072

2012年2月18日 (土)

カワちゃん、飛び物。

早朝はヤマちゃんに出かけたのですが、途中雪が結構降ってきたので自宅に引き返しました・・。^^;
気分を新たにカワちゃんへ・・。シャッターは押しましたが成果は今ひとつでした・・・。^^;

ノートリ

120218_382

2012年2月17日 (金)

カワちゃん、飛び物。

120212_952

大物を捕ったので撤収しました・・。^^;

2012年2月16日 (木)

カワちゃん、ホバ。

ホバは少なかったです・・。^^;

120212_937

2012年2月15日 (水)

カワちゃん、水絡み。

SS100のホバを撮っていて、SSを戻すのを忘れてしまいました・・・。^^;

120212_946

120212_947

2012年2月14日 (火)

カワちゃん、飛び物。

滝ホバをやてくれたのですが・・・。^^;

120212_575

2012年2月13日 (月)

カワちゃん、飛び物。

何時も暗い時間の撮影なので明るいと戸惑ってしまいます・・。^^;

120212_054

2012年2月12日 (日)

カワちゃん、止まり物。

早朝のカワちゃんも厳しかったです・・。^^;

カワちゃんも判っているのか師匠の登場と共に出てきてくれました・・。^^

120212_036

2012年2月11日 (土)

ヤマちゃん、止まり物。

毎度のことながら早朝ボウズで始まり、川では1時間半待ってようやく出てきたと思ったら大きな魚を咥えていました・・・。^^;
今週末も完全ボウズでスタートです・・。^^;

去年の天気は霙でした・・。

110211_410

2012年2月10日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

ヤマちゃん、カワちゃんの新鮮なカットを撮りたいです・・・。^^;

昨年12月の在庫から・・。ノートリ

111223_114

2012年2月 9日 (木)

ヤマちゃん、ホバ。

昨年の3月の在庫から・・。

110305_334

2012年2月 8日 (水)

ヤマちゃん、水絡み。

ピン甘ですが捨てられません・・。^^;

去年11月の在庫から・・。ノートリ

111105_196

2012年2月 7日 (火)

ヤマちゃん、止まり物。

今週はヤマちゃん在庫で凌ぐしか・・。^^;

元旦の在庫から・・。ノートリ

120101_268

2012年2月 6日 (月)

ヤマちゃん、飛び物。

ヤマちゃんの出も回復して欲しいです・・。^^

元旦の在庫から・・。

120101_326

2012年2月 5日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今朝はチョコ撮りだったのですが、3時間半のボウズを喰らってしまいました・・。^^;
昨日は居たとのことですが、ネコか猛禽に襲われてなければ良いのですが・・。

タイミングが早すぎました・・。^^;

120204_199

2012年2月 4日 (土)

カワちゃん、飛び物。

早朝のヤマちゃんはまたしてもボウズを喰らってしまいました・・・。^^;
カワちゃんで挽回しようとしましたが私は沈没しました・・・。^^;

120204_063

2012年2月 3日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今週末はどうしよう・・・。^^;

120129_278

2012年2月 2日 (木)

カワちゃん、ホバ。

ホバはやってくれましたが今ひとつでした・・・。^^;

120129_543

120129_551

2012年2月 1日 (水)

カワちゃん、水絡み。

遠くの飛び込みならなんとか・・。^^;

120129_721

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »