« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »

2012年2月 5日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今朝はチョコ撮りだったのですが、3時間半のボウズを喰らってしまいました・・。^^;
昨日は居たとのことですが、ネコか猛禽に襲われてなければ良いのですが・・。

タイミングが早すぎました・・。^^;

120204_199

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

此方も出の方は芳しくなかったです、昼で上がりました?・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

今朝はカワちゃんの気配が全くしませんでした・・。^^;

あそこが駄目なら、今度はK公園は如何ですか。堰に居た♀が頑張ってるらしいです。(^^ゞ

昨日は出てたとのことでしたよ・・・??
ワタシが行った時は終わった後でしたが。

OSADAさん、こんばんは。

Kは花の咲く時期にします・・。^^
Iのカワちゃんはどうしてしまったのか・・?。^^;

Shojiさん、こんばんは。

今朝は鳴き声も飛んでる姿も確認できませんでした・・。^^;

いきなり全く気配がなくなるってこと、時たまありますよね。でも無事であってくれるといいですね。(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

ここのお嬢ちゃんは移動範囲が狭いので、早朝はよく止まるところをほぼ見渡せる所で待っていましたが音沙汰なしでした・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »