« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2012年2月18日 (土)

カワちゃん、飛び物。

早朝はヤマちゃんに出かけたのですが、途中雪が結構降ってきたので自宅に引き返しました・・。^^;
気分を新たにカワちゃんへ・・。シャッターは押しましたが成果は今ひとつでした・・・。^^;

ノートリ

120218_382

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日は内容のない結果でした?・・・・
今日は本当に寒かったですね?・・・

まつもとさん、こんばんは。

今日は本当に寒かったですね・・。^^;
明日も寒いようですが成果の方は暖かくなりたいですね・・。♪

今日はお疲れ様でした。飛び込みの少ないのに私は降参でした。暫く我慢ですね。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

魚が隠れていてはカワちゃんも無駄な動きはできないですね・・・。^^;

無理をしないのが正解ですね・・・? ♪

Shojiさん、こんばんは。

今しばらく我慢します・・・。^^

え~雪降ったんですか、寒い訳ですね。カワちゃんも低め安定で超お寒いです。きょうも止まりものは連写で増えました(^_^;)

ktake0424さん、おはようございます。

こちら側は大した降りではないのですが、途中の道中が・・・。^^;
昨日は日の出と共にカワちゃんは出てくれましたが厳しいです・・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »