フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

カワちゃん、飛び物。

今朝は8時までのチョコ撮りでした・・。^^;

GWも暦どおりの日程です・・。

120430_191

旬が過ぎないうちに・・。^^

2012年4月29日 (日)

カワちゃん、雛への給餌・・。^^

と言っても、カワガラスのカワちゃんですが・・。^^;

今年はなんとか間に合いました・・。♪

横にあるゴミがな~~・・。^^;

2012年4月28日 (土)

カワちゃん、飛び物。

明日は毎年恒例の昇仙峡ツアーです・・・。^^;

別なカワちゃんの給餌が撮れれば良いかな~~・・。♪

120422_238

2012年4月27日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

120422_113

2012年4月26日 (木)

カワちゃん、ホバ。

ゴマ粒ホバです・・。^^;

120422_065

2012年4月25日 (水)

カワちゃん、水絡み。

チャンスがもっと欲しいです・・。^^

120421_382

120421_383

絡み終わっちゃいました・・。^^;ノートリ

120421_267

2012年4月24日 (火)

カワちゃん、止まり物。

ハナカイドウをバックに・・。^^

120421_180

2012年4月23日 (月)

カワちゃん、飛び物。

もう一コマ前を撮りたかったです・・。^^;

120421_343

2012年4月22日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今日も立ち位置を固定して撮影しましたが、飛込みが少なく苦戦しました・・。^^;

120422_013

2012年4月21日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今日は、久々にお会いする方も多く楽しく過ごせました・・。♪

120421_433

2012年4月20日 (金)

カワちゃん、飛び物。

新緑も眩しくなって来ました・・。^^

120415_302

2012年4月19日 (木)

カワちゃん、ホバ。

2度ほどホバをしてくれました・・。^^

もう少し低いと良かったのですが・・。

120415_130

2012年4月18日 (水)

カワちゃん、水絡み。

チャンスをくれたにも拘らず外しまくりました・・。^^;

これもピン甘です・・。^^;

120415_549

2012年4月17日 (火)

カワちゃん、飛び物。

カワちゃんのいる風景・・?。^^;

120415_177

2012年4月16日 (月)

カワちゃん、止まり物。

クルミの木も切り倒されてしまうでしょう・・。^^;

120415_101

2012年4月15日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今年の暮にまた工事が始まると菜の花カットは今春で最後かも・・・?。^^;

120415_188

2012年4月14日 (土)

ヤマちゃん、飛び物。

ヤマちゃんも久しく行っていないので行きたくなって来ました・・。^^

去年の今頃のカットから・・。二匹取り・・。

今日は仕事でした・・。

110429_473

2012年4月13日 (金)

カワちゃん、飛び物。

お粗末な動画で何とかしのぎました・・。^^;

2012年4月12日 (木)

カワちゃん、ホバ。

川での遠くのホバです・・。^^;

2012年4月11日 (水)

カワちゃん、水絡み。

餌取り後ろ向きでした・・。^^;

2012年4月10日 (火)

カワちゃん、止まり物。

折角のウメカワでしたが、ビデオだと被写界深度が深く背景がうるさくなってしまいました・・。^^;

2012年4月 9日 (月)

カワちゃん、絡み物。

給餌かと思いましたがオスが食べてしまいました・・。^^;

2012年4月 8日 (日)

カワちゃん、絡み物。

今週は動画でしのぎます・・。^^;

昨年9月はここの姫が楽しませてくれました・・。^^

2012年4月 7日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今日は一日家でおとなしくしていました・・・。^^;

120401_082

2012年4月 6日 (金)

カワちゃん、飛び物。

出の方も上向きになって欲しいです・・・。^^;

昨日左目にトラブルが発生したので、今週末の撮影はお休みです・・。^^;

たまには家でじっとしていろということでしょうね・・・。

120401_464

2012年4月 5日 (木)

カワちゃん、ホバ。

空抜けです・・・。^^;

120401_288

2012年4月 4日 (水)

カワちゃん、水絡み。

目に光が入っていたのはこの水絡みだけでした・・。^^;

120401_317

2012年4月 3日 (火)

カワちゃん、飛び物。

飛び出しはピン甘が多かったです・・。^^;

120401_077

2012年4月 2日 (月)

カワちゃん、飛び物。

ピン甘ですが連続カット・・。^^;

120401_012

120401_013

120401_014

2012年4月 1日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は3ヶ所廻りましたが、いずれも気配なくボウズでした・・。^^;

一旦帰宅し10半頃再び出撃して何とか在庫を確保しました・・。^^

木々も芽吹いて来ました・・。♪

120401_039

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »