« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2012年4月 1日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は3ヶ所廻りましたが、いずれも気配なくボウズでした・・。^^;

一旦帰宅し10半頃再び出撃して何とか在庫を確保しました・・。^^

木々も芽吹いて来ました・・。♪

120401_039

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

良いですね春らしい感じが?・・・・
私も3カ所を廻りました、3カ所は疲れますね?・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

春らしいカットを撮りたいのですが、こう出が悪いと・・。^^;

早朝のここもボウズでした・・・。^^;

巡礼の旅ご苦労様です。本日午前は森の下流の寒桜に陣取ってました。メジロもカワちゃんも一回だけの登場でした。しかも瞬殺です(^_^;)

ktake0424さん、こんばんは。

日の出前に森に居ましたが気配もなかったです・・。^^;

3箇所ボウズはお気の毒様でした。だんだんあの人に似て来たようですね。!(^^)!
今日はお疲れさまでした。午後からは福の神が行ったので出たと信じなくても、いいですよ。(^^ゞ

OSADAさん、こんばんは。

OSADAさんが到着する前に、OSADA さんが来ればカワちゃんも出てくるだろうと話していました・・・。♪

なんだか春を感じるカットですね♪
お疲れ様でした・・・

Shojiさん、おはようございます。

このカワちゃんは嫁さんがまだ見つかっていないので、春は遠いようです・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »