« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

カワちゃん、ホバ。

成果はホバだけでした・・。^^;

ログハウス?ホバ・・。

120527_120

蓮ホバ・。

120527_020

2012年5月30日 (水)

カワちゃん、水絡み。

土日は水絡みを撮れませんでした・・。^^;

在庫から・・。

120520_371

2012年5月29日 (火)

カワちゃん、飛び物。

ホバ行きま~~す・・。^^

120527_142

2012年5月28日 (月)

カワちゃん、飛び物。

早く堰に止まって欲しいです・・。^^

120526_070

2012年5月27日 (日)

カワちゃん、飛び物。

キショウブ絡みはピンが来ません・・。^^;

120527_085

2012年5月26日 (土)

カワちゃん、止まり物。

仕事帰りに堰に寄ってみましたが通過が殆どでした・・。^^;

120526_085

2012年5月25日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

120519_680

日曜日はまたチョコ撮りになりそうです・・。^^;

2012年5月24日 (木)

カワちゃん、ホバ。

ホバは沢山撮れました

120520_285

・・。^^

2012年5月23日 (水)

カワちゃん、水絡み。

お魚は咥えています・・。^^;

120519_770

2012年5月22日 (火)

カワちゃん、飛び物。

真下に飛び込まれても・・。

120520_332

2012年5月21日 (月)

カワちゃん、飛び物。

土曜日はシャッターを押した割には成果が少なかったです・・。^^

120519_510

追加です・・。

雨雲がちょうどフィルター代わりになってくれました・・。^^

120521_032

2012年5月20日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今朝は9時までのチョコ撮り(と言っても4時間半遊びましたが・・。)でした・・。

昨日と比べると渋かったです・・。^^;

120520_373

2012年5月19日 (土)

カワちゃん、飛び物。

ホバは楽しめましたが、飛込みが少なかったな~~・・。^^;

120519_225

2012年5月18日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今週末は愉しませてもらえるのかな~~・・。^^;

120513_116

120513_296

2012年5月17日 (木)

カワちゃん、ホバ。

背景が緑だと気持ち良いです・・。^^

早朝ホバ・・。

120513_045

8時頃のホバ・・。

120513_184

120513_187

120513_188

2012年5月16日 (水)

カワちゃん、水絡み。

裏目街道の成果です・・。^^;

120513_058

遠くで水浴び・・。

120513_489

更に遠くで餌取り・・。^^;

120513_275

2012年5月15日 (火)

カワちゃん、飛び物。

ただひたすら打つべし打つべし・・。^^

120513_617

120513_618

120513_515

120513_541

2012年5月14日 (月)

カワちゃん、飛び物。

久々に流しを打ちまくったかな~~・・。^^

120513_599

2012年5月13日 (日)

カワちゃん、止まり物。

大物狙いを期待して橋で構えていましたが飛び込まず、ナブラの所で構えていると橋で大物をゲットしたり、裏目街道を歩いてしまいました・・。^^;

120513_038

2012年5月12日 (土)

カワちゃん・・。

仕事帰りに寄ってみましたが、1時間ほどで小雨がぱらついてきたので撤収しました・・。^^;

給餌かと思ったら、お魚を咥えているのはメスでした・・。^^;

大きなのをお持ち帰りしているので、Xデーは近いでしょうね・・。^^

120512_025

120512_077

2012年5月11日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です。

何処へいけば良いのか・・。^^;

120505_356

2012年5月10日 (木)

カワちゃん、ホバ。

お魚を咥えての水面ホバ・・。

120504_173

120504_174

2012年5月 9日 (水)

カワちゃん、水絡み。

5日はこちらで餌を捕ることが多かったな~・・。^^

120505_175

120505_176

2012年5月 8日 (火)

カワちゃん、飛び物。

中途半端な横っ飛び・・・?。^^;

120505_244

2012年5月 7日 (月)

カワちゃん、飛び物。

成果の少ない連休でした・・。^^;

120505_254

2012年5月 6日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今朝はチョコ撮りでした・・。

日の出前のご挨拶はあるのですが、その後の出方は日替わりメニュー・・?。^^;

120506_053

2012年5月 5日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今朝は7時半に終了して5時間半後に再登場・・。^^;

ヤマちゃんじゃないんだから・・。

120505_111

120505_019

sad

2012年5月 4日 (金)

カワちゃん、飛び物。

連日の雨で撮影できなかったので、今日は気合を入れすぎてしまったかな・・・?。^^;

120504_166

2012年5月 3日 (木)

カワちゃん、飛び物。

雨だと暇です・・。^^;

在庫から・・。^^;

120421_509

2012年5月 2日 (水)

カワちゃん、水絡み。

明日から連休後半を楽しみたいです・・・。^^

120430_027

2012年5月 1日 (火)

カワちゃん、飛び物。

飛び出しを狙うから水絡みが遅れてしまうのだな・・。^^;

120430_258

120430_259

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »