« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2012年5月21日 (月)

カワちゃん、飛び物。

土曜日はシャッターを押した割には成果が少なかったです・・。^^

120519_510

追加です・・。

雨雲がちょうどフィルター代わりになってくれました・・。^^

120521_032

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日は曇空の合間から奇跡的に金環日食を写す事が出来ました?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

職場の駐車場に居ましたが雨が降っていたのでダメかと思いましたが運よく撮影できました・・。^^
コンデジ撮影です・・。^^

何写すのでもしぶといですね、2千枚以上撮りましたが10分の9は捨てですね、まあ楽しかったです。

濱ちゃんさん、こんばんは。

本当にワンチャンスの出来事でした・・。♪
ヤマちゃん、カワちゃんの時もこうあってほしです・・。^^;

今日はホントにラッキーでした。森の近くの畑でキンカンゲットです。トリ運まで使い果たしたかもです(^^;)

ツバメ絡みは木曜日ですね( T_T)\(^-^ )

ktake0424さん、こんばんは。

次回は金星通過でしょうか・・?。♪

Shojiさん、こんばんは。

ツバメ絡みは私はまだ撮れていません・・。^^;

いい角度の飛びものですね。今日の日食は通勤途上で見られませんでした。(残念)(^_^;)

seagullさん、おはようございます。

反応が鈍くなってきて飛び物が少なかったです・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »